カテゴリ:ネイル・美容( 46 )

水玉ネイル。

明日は、前の会社の人たちと会うので
ネイルに行ってきました。
c0190188_1643012.jpg

以前、何かの雑誌でみた色の組合せ。
全部を水玉にすると気持ちが悪いと言われたので
両手で3本にしました。
5本くらいにすれば良かったかな。。。

手が荒れています。
トホホ。

さーゴム手袋をして、ご飯の支度だ!!
[PR]
by 19980901 | 2010-02-22 16:06 | ネイル・美容

ネイルに行ってきました。

いつものタアコバ大丸東京店です。
今日も楽しく皆さんとお話をさせていただきました!!
今日の色は、RMKの新色です。
c0190188_7332339.jpg

私はファンデーションをRMKを使っています。
先日ファンデーションを買った時に見たお色。
イイナーと思っていた色を塗っていただき、大満足。
春ですね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-03 07:35 | ネイル・美容

今年初めてのネイルに行ってきました。

色は雑誌で見かけた色を参考に。
大人色。
c0190188_2255051.jpg

綺麗なんだけど、私のキャラに合わないかな?

後ろのお菓子は、今日の担当者Yさんがくれたもの。
私がお腹が空いていると言っていたので、帰り際に
渡してくれました。
ほんと皆さん、優しいな。

でもネイルの後、歯医者さんだったので、すぐには食べられず
おうちで頂きました。
美味しかったです!!

私が行っているネイルサロン「タアコバ」は、4月に二子玉川店が
できるとのことです。
[PR]
by 19980901 | 2010-01-13 22:11 | ネイル・美容

今年最後のネイル@タアコバ大丸東京店。

昨日、今年最後のネイルに行きました。
店長のMさんとは、長いお付き合い。
私が結婚する前からなので、12年以上前からかな。
途中何年も行っていない時がありましたが
ご縁があったんだなーと感じます。
c0190188_10451247.jpg

ダブルフレンチと言うのかなー?
私のリクエストだったのですが、とても時間がかかりました。
すみませーん。
来年もよろしくお願い致します!!
[PR]
by 19980901 | 2009-12-29 10:46 | ネイル・美容

タアコバ@東京大丸店。

今日は朝からネイルに行ってきました!!
私の癒しです。
c0190188_21521020.jpg

たくさんお話を聞いてもらっています。
今日もありがとうございました!!

この後、以前から行ってみたかった、南インド料理のダバインディアでランチしました。
なかなか深い味でした。
また行きたいです。

お茶は初めてグッチカフェに行ったのですが、オリジナルブレンドティーは
美味しくなかったです。でも雰囲気は、ホテルのラウンジ風かな。
お客さんも少ないので、長くいられました。
[PR]
by 19980901 | 2009-12-09 21:56 | ネイル・美容

久々のネイル。

今週の水曜日に、タアコバ@大丸東京店に行ってきました。
他の方のネイルを参考に、黒ネイルをリクエスト。
シャネルのすごーく濃いむらさきのフレンチです。
新鮮で気に入っています。
c0190188_22241032.jpg

サロンの皆様、いつもありがとうございます!!
[PR]
by 19980901 | 2009-09-26 22:23 | ネイル・美容

久しぶりのネイルサロン。

IIDAの総会前にネイルサロンに行ってきました。
いつも行っているタアコバ大丸東京店は予約が取れず、タアコバ銀座本店に行ってきました。
広い店内が私には落ち着かない?でもすごく素敵に仕上がりました。
クリアベースに水色のフレンチ、そしてゴールドのラインを入れてもらいました。
c0190188_854405.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-07-21 08:54 | ネイル・美容

升本和正食と健福五食野菜弁当。

今日はお弁当デーでした。
朝から新宿の伊勢丹に入っている升本に行き、夕方は銀座松坂屋に行き
健福のお弁当を買いました。
美味しかったけど、写真を忘れました。
次回は絶対載せます。
しかし今年は、どの百貨店に行ってもプレセールしてますね。
今日は、ネイルにも行きました。久しぶりです。
無理を言って、1時間位で終わらせてもらいました。
いつもありがとうございます!!!!!
タアコバネイルケアサロン 大丸東京店さんです。
c0190188_22472738.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-06-20 22:47 | ネイル・美容

久しぶり。

先月23日に走って以来、今日久しぶりに走りました。
天気がよく、からっとしていて、とっても気持ち良かったです!!!!!!
下半身痩せのためにアジャアジャファイティン!!!!!!

そしてソファのクッションを夏仕様に変えました。
なんだか不満足なので、素敵なカーテン生地でクッションを
作ろうかな。
c0190188_10585183.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-05-20 10:59 | ネイル・美容

母の日。

今日はとても良いお天気でしたね。
ということで、旦那さんとお姉ちゃんとクルックキッチンでランチしました。
前ほど野菜の量が多くなくなっていて残念。何かあったのかな?
みんな残しちゃうとか?
そして母の日の花を買いに、FUGAに行きました。
素敵なアレンジを作ってもらいました。
お姉ちゃんに渡してもらおうと思ってましたが、あまりに綺麗で、実家まで
行っちゃいました。
c0190188_22592146.jpg

c0190188_22593853.jpg

お店でも何かあると頼みますが、やっぱり素敵。
そして実家の帰りに久々にネイルに行きました。ネイリストのみなさん、いつも私の
くだらない話を聞いて下さって、ありがとうございます。
ちなみに通っているのは、タアコバさん(東京大丸内)です。
みなさんとても優しくて、腕もたしかです。
c0190188_2333060.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-05-10 23:03 | ネイル・美容