カテゴリ:ネイル・美容( 46 )

ネイルとネモベーカリー&カフェ@武蔵小山。

今日はTちゃんのところでネイルをやって貰いました!!
テーマは結婚式仕様の紅白ネイル。
c0190188_21271675.jpg

美味しい紅茶を出してくれました。
c0190188_1720816.jpg

今日も大満足!!
次回は秋色プッチでお願いね!!

そして、せっかくの武蔵小山だったので、以前から行ってみたかったネモベーカリーへ。
店内にカフェスペースがあり、そちらで食べました。
c0190188_17215824.jpg

店内はアンティークな建具の雰囲気で、おしゃれでした。
そして噂のチキンカツサンドー、650円也。
c0190188_17231177.jpg

良いお値段だったので、その価値はあったかな。
明日の朝に持ち帰ったパンを食べてみよう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-17 17:27 | ネイル・美容

ネイル行ってきました。

今回のネイルは、短めフレンチです。
c0190188_18573775.jpg

今回も元同僚T丸ちゃんにお願いしました。
普通のフレンチにピンクのラメラインを入れてもらい、ピンクのストーンを
全部のせして貰いました。

先月久しぶりのジェルネイルを体験し、その強さに感激。
ただ一ヶ月近くそのままにしておいたので、爪が長くなってしまいました。
その経験を生かし、今回は短めにスタート。
一ヵ月後に予約を入れたので、それまでもたせなきゃー。

T丸ちゃんありがとうね!!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-19 19:04 | ネイル・美容

ネイルとお花屋さん@武蔵小山。

今日は新しいネイルサロンに行きました!!

旦那さんから節約令がでたので、ポリッシュ→カルジェルへ。
長持ちさせないと意味がないですが。。。

可愛くして貰って、大満足!!
c0190188_2202623.jpg

こんなに盛ってもらって、5000円しなかったです。
興味のある私の知人の方々、紹介しますよー。

そしてサロン(自宅)が武蔵小山だったので、私にとっての今日のメインイベント
K木さんの送別会用のお花をDahlia Delilah さんで買いました!!
c0190188_2255133.jpg

ネットで検索して決めたお店、お店も作っている方も可愛らしくて
なかなか気に入っちゃいました!!
c0190188_2265550.jpg

ミントとかベリーの実が入っていたり、女子にはたまらないですね。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-23 22:08 | ネイル・美容

ネイルと香港スイーツ ZEN 采蝶軒@大丸東京。

今日は大丸東京店を満喫。

まずは大丸東京内のネイルサロンタアコバさんへ。
ラベンダー色のフレンチにして貰いました!!
c0190188_153493.jpg

初めての色でなかなか気に入りました。
いつも綺麗にありがとうございます。

そしてお腹が空いていたので、久しぶりに香港スイーツ ZEN 采蝶軒へ。
ちまきセットを頼んだのですが、失敗。。。
味は美味しくて満足だったのですが、ネイルケアをしてすぐに、
ちまきは良くなかった!!
c0190188_1571350.jpg

ちまきが食べにくくて大変でした。
麺は特に上にのったお肉が美味しかったです。

あー香港に行きたくなりました。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-12 15:09 | ネイル・美容

ネイルサロンとヴィロンのパン。

今日はコクーン歌舞伎の前にネイルサロンへ行きました。

サロンはいつものタアコバ東京大丸店です。
色は先日見ていた韓流ドラマ「お嬢様お願い」を参考に、
薬指だけ色を変えて貰いました!!ちなみに脚の一色とお揃い。
c0190188_211313.jpg

完全に自己満足の世界です、はい。

そして歌舞伎まで時間が無かったので、
東急本店前のヴィロンで大好きなジャンポンフロマージュを買い、
c0190188_2143018.jpg

東急の屋上で食べました!!
なんか味が、TOKIA店の方が美味しく感じたのは気のせいかな?

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-22 21:05 | ネイル・美容

ネイルに行ってきました。

私にとって気分転換といえば、
ネイルサロンに行くこと!!

いつもより早めだけれど行ってきました。
今日はオレンジ!!
c0190188_19325626.jpg

足のネイルもオレンジと水色の2色にして貰いました!!

いっぱい話も聞いて貰い、
満足、満足!!

タアコバ東京大丸店の皆さん、
ありがとうございます!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-04 19:36 | ネイル・美容

ブルーなネイル。

今日はネイルサロンにも行ってきました!!
c0190188_20175867.jpg

濃いブルーをリクエスト。
自分では気にって入るけれど、服とのバランスが難しいかな。

ネイルサロンは、いつものタアコバ大丸東京店さんです。
いつも丁寧な接客は、感心させられます!!

そしてネイルの前に飲んだ、
DEAN & DELUCA の名前を忘れてしまったソーダ。
c0190188_20233022.jpg

甘いけど、ミントとライムが利いていて美味しかったです!!
暑い夏にオススメ!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-22 20:25 | ネイル・美容

超ひさしぶりにネイル行ってきました!!

今日は、久しぶりにネイルサロンへ。
いつものタアコバ東京大丸店さんです。

約二ヶ月ぶりに行ったので、スタッフの方がずいぶん変わってました。

前の店長さんには、良くしていただいていたので、ちょっぴり寂しかった
ですが、また会えますよね。きっと。

きょうのネイルは、シンプルに。
c0190188_1353096.jpg

バキバキに折れていた両中指は、付けてもらいました。
あーすっきり。やっぱりネイルを整えて貰うと、
気分が上がりますね!!

足はピンクにして貰いました。
c0190188_13554062.jpg


応援してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-03 13:57 | ネイル・美容

hanoのkeanaが

キレイになってきたように思えます!!
c0190188_23565417.jpg


前職の会社の男性の方もブログを見てくださってるので、
あえてタイトルはローマ字にしました。あは。

私はめんどくさがり屋なので、お手入れは何もしていないのですが、
キレイになった理由は、お化粧をしなくなったからだと思います。

1月に会社を辞めて、お化粧をするのは、アルバイトのある日だけです。
週3です。

毎日毎日、丁寧に洗顔をする方は、完全に化粧汚れを落としているのかも
しれませんが、私は落としきれてなかったんですね。

あらためて洗顔の大切さと、お化粧が肌に与える影響を考えさせられました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-19 23:57 | ネイル・美容

春の赤色ネイル。

今日は雨でしたが、気分転換に
ネイルに行ってきました!!
c0190188_1625055.jpg

いつものタアコバ大丸東京店さんです。

爪が割れて短くしていたので、せっかくだから
赤のようなピンクのような、はっきりとした色をリクエスト。

早く暖かくなって、春の服に合わせたいな。

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-09 16:07 | ネイル・美容