カテゴリ:ネイル・美容( 46 )

秋色ネイルで第一歩。

今日はT丸ちゃんのネイルへ行ってきました。
そして秋色ネイルにしてもらいましたよ。
c0190188_1501783.jpg

昨日が一つの区切りになったので、新たな一歩を踏み出したいと思います。

なんて特別何かを始めるわけではありませんが、
時間を大切にしたいと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-11 15:13 | ネイル・美容

さくらんぼ☆ネイル☆豆乳で幸せ気分^^。

昨日、旦那さんのおうちから、山形のさくらんぼが届きました。
つやつやでキレイですよねー。
c0190188_828046.jpg

美味しくいただきました!!
ありがとうございます。

そして、昨日はネイルをT丸ちゃんにやって貰ったのですが、
長時間になると旦那さんが心配なので、出張ネイルにして貰いました!!
c0190188_830479.jpg

薄い紫と白のマーブルに大小のホロを付けて、夏らしいネイルにして貰いました。
いつもありがとうね。

そして美味しそうな豆乳。
c0190188_8322286.jpg

T丸ちゃんが、彼女の近所の豆腐屋さんで買って来てくれました。
今朝 飲んでみましたが、とっても濃厚でした。
もう1本は、晩ご飯のスープに使おうと思います。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-27 08:37 | ネイル・美容

新色ピーコックネイル^^。

昨日は超無理を言って、ネイルへ行かせて貰いました。
行けて良かったです!!

可愛らしい新色が入っていたので、ピーコックのデザインで。
c0190188_9574642.jpg

時間があまり無かったり、私のお腹が施術中にくだったりと、
T丸ちゃんには、迷惑をかけてしまいました。。。
ごめんなさい。

また来月もよろしくね!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-05-29 10:01 | ネイル・美容

グレイッシュなネイル^^。

旦那さんが7日に退院の予定だったので、美容院やらネイルに行ったのに、
新たな治療のため、退院が延期になってしまいましたー。
残念だけれど、前に進むしかないねー。

ということで、今回のネイルをご紹介。
c0190188_10274781.jpg

何かの雑誌でタレントさんがしていた色を参考にしましたよ。
ジェルの白、黒、ベージュに、ラメの粉をミックス。

T丸ちゃん、いつも私のワガママをきいてくれて、ありがとう!!

スモーキーな感じがとっても気に入ってます!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-05-04 10:33 | ネイル・美容

ネイルとあれれ?

先日、Tちゃんのところでネイルをやって貰いました。
c0190188_18264894.jpg

久しぶりのフレンチは、やっぱり良いですねー。

でもジェルに変えてからは、何かプラスしないと物足りなくなり、
今回はシンプルにしようとしていたのに、結局、ホロとストーンを
付けてしまいましたー。

そして今日、ATMでお金をおろしたのですが、しばらくして異変に
気付きました。
c0190188_18304752.jpg

旦那さんの病室にいたのですが、「偽札ー」と、叫んでしまいました。

画像を良く見ていただくと、奥の2枚と手前の5枚の顔が違うのです。
良く考えてみると、奥が以前の千円札だったのですね。

こんなことって、良くあるのでしょうか?

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-22 18:35 | ネイル・美容

キャンディネイルにして貰いました。

今日は旦那さんを病院までタクシーで送り届けると、
速攻でT丸ちゃんのネイルサロンへ行きました!!

そしてキャンディっぽいネイルデザインにして貰いました。
c0190188_2062518.jpg

ネイルケアをして貰うと、本当にリフレッシュできます!!

また頑張ろうじゃないかと。。。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-06 20:10 | ネイル・美容

旦那さんのための短め大人しめネイル。

旦那さんは、毎日リハビリを頑張っています。

私にできるのは、マッサージをするくらい。

チョッピリ邪魔だったネイルのお手入れに、
自分のリフレッシュもかねて、病院帰りに行ってきました。
c0190188_23355528.jpg

長さは短めで、色合いも大人しい感じに。
でもリボン付けて貰っちゃいました。アハハー。

T丸ちゃん、夜遅くまでありがとう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-01-08 23:41 | ネイル・美容

☆気分も上がる明るめネイル☆

今日はいつものTちゃんのところで、ネイルケアして貰いました!!
c0190188_1934191.jpg

分かりにくいとは思いますが、私のリクエスト、オレンジピンクの色を
調合して作ってくれました!!

アクセサリーの様なデザインも付けてくれて、
これからの季節にピッタリです。

いつもありがとう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-11 19:10 | ネイル・美容

サイケデリックなネイルと可愛いプリン。

今日は、Tちゃんのネイルに行ってきました。
私のリクエストで選んだ水色ネイルは、思ったより個性的でした!!
c0190188_2052443.jpg

まだなんだか慣れないけれど、
グレーとか茶色のシンプルな服に合わせると素敵かなー。
昨日は髪も変わった感じに切ったし、変化を求めてるのかも。。。

そしてこの可愛いプリン。
c0190188_2056452.jpg

自由が丘のガトーナチュレール シュウで買いました。
初めて入ったお店ですが、このプリンに一目惚れ。
クマの顔のホールケーキもありましたよ!!
お土産に最適。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-13 21:04 | ネイル・美容

シックな秋色ネイル。

今日は、元同僚T丸ちゃんのネイルサロンへ行ってきました!!
これから色々ありそうなので、おとなしめに。
c0190188_1952597.jpg

いつもおしゃべりしまくって、ストレスを発散させていただいてます。
T丸ちゃんが溜まってないとイイけれど。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-12 19:55 | ネイル・美容