カテゴリ:ネイル・美容( 46 )

加圧トレーニングと肉・肉・肉。

加圧トレーニングを始めてから一ヶ月、初めての測定をしました!
ー2kgで体脂肪もー2%でした(*´∀`*)

トレーニングを始めてからの悩みとして、日中眠いと言ったところ、
タンパク質不足ではないかと言われ、お肉を食べるように言われました。

脂身のない赤身の肉かトリ肉を薦められたのにーーー。

恵比寿チェゴヤのユッケジャンはちょっと塩っぱい。
c0190188_20463280.jpg

韓豚屋銀座三丁目店、香ばしくて美味しかったー。
c0190188_2052419.jpg

CHICAGOのステーキ、ニンニク醤油でさらに美味しさアップ。
c0190188_20531199.jpg

そして代官山GREENのチキンソテーライスランチ。
c0190188_20534611.jpg

私ってどうしてこんなに極端なんだろう!
食べ過ぎです^^。

明日からはほどほどにー。

美味しい情報満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-11 20:58 | ネイル・美容

薄めのホワイトフレンチネイル^^。

先日、ネイルを更新しました!
c0190188_7343252.jpg

普通のフレンチにしたくて。
でもパッきりしない薄めのホワイトを。

涼し気で気に入ってます!

応援してください↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-08 07:31 | ネイル・美容

ジェルネイル再び^^。

爪の調子が良くなくて、ジェルをお休みしていたのですが、
少し調子が戻ったような気がして、再びのジェルネイル。
c0190188_2071053.jpg

まだ爪が短く、一からのスタートです^^。
オレンジ色も気に入ってます!

お友達のサロンが中目黒に越してきたので、
会社帰りに行けてとっても便利。
皆さんも是非行ってみて下さいね!

応援して下さい↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-14 20:10 | ネイル・美容

しばらくジェルネイルはお休み。

2年間くらいジェルネイルにしていましたが、
爪が薄くなったような気がして、T丸ちゃんに無理を言って、
マニキュアを塗って貰いました!
c0190188_21235765.jpg

長いことマニキュアケアをやっていなかったT丸ちゃんですが、
キレイに塗って貰いました^^。
ありがとう!!

ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-15 21:27 | ネイル・美容

歩き時々走り。

だらしない食生活で太りました。
大好きなショッピングも楽しめなくなってきたので、
昨日の夜から運動を始めました!

ユニクロで調達した運動着。
c0190188_8521410.jpg

昨日の夜と今日の朝走って思ったのは、寒い!
やっぱりジムも入ったほうが良いかなと。。。

いろんな情報満載↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-26 08:58 | ネイル・美容

春ちゃんネイル。

先日ネイルに行ってきました!

爪の状態が良くなくて、最近ナカナカ伸びません。。。
ので、可愛いピンク!
c0190188_2153287.jpg

外は強い風が吹いています。
春が来るのかな?

早く暖かくなるとイイなー。

来週末は温泉に行きます^^。
楽しみだよー。

素敵なインテリアの情報が満載↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-23 21:56 | ネイル・美容

ポップなネイルにしてみました^^。

どうしてもテンションが上がってきません。
どうにかしないととネイルへ行ってきました。

そして可愛くしてもらいました。
最初に右手をやってもらって派手すぎる気がして、
c0190188_21331173.jpg

左手は一つづつ玉の数を減らしてもらいました^^。
c0190188_21335911.jpg

左の方が良いよね。

T丸ちゃん、いつもワガママ言ってごめんねー。

GOに癒されよう^^。
c0190188_21415359.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-22 21:43 | ネイル・美容

☆新春ネイル☆

今年のネイルの始まりは、ピンクで。
c0190188_1041581.jpg

明るく楽しい一年になりますように。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-01 10:43 | ネイル・美容

☆冬のネイル☆

今日はネイルへ行ってきました!
いつものT丸ちゃんです。
c0190188_21334025.jpg

手は、くすんだピンクと濃い青で、雪の結晶付き。

足も可愛くて、トナカイとシロクマがいます。
載せられませんが。

今日も可愛くアリガトウネ!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-27 21:37 | ネイル・美容

スモーキーな紫ネイル。

今週末は実家に帰っていました。

そして帰りがけにまた明日から頑張れるように、
ネイルへ行ってきましたよ。
c0190188_20285921.jpg

T丸ちゃんに無理を言って、微妙な紫色を作って貰いました!
いつもありがとうね^^。
紫とベージュのダブルフレンチに。

さぁ明日からまた頑張らなきゃ!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-30 20:34 | ネイル・美容