カテゴリ:映画( 6 )

ホテルランチと映画。

三が日は家族と過ごしました。

昨日は天気が良かったので、景色の綺麗な所でランチしました。
お台場の日航ホテルです。
c0190188_23585560.jpg

軽食が食べたくて、ラウンジ・ベランダで。
景色が最高でした!
c0190188_00258.jpg

ランチは軽目にシェア。
c0190188_021112.jpg

c0190188_031842.jpg

春になったら、テラス席でビールを飲みたいです^^。

映画は豊洲のララポートで、ニューイヤーズ・イブを観ましたよ。
c0190188_0111866.jpg

期待していなかったのですが、ラブコメ好きな私にピッタリの解りやすい映画で、
ラストは、私の心に響く言葉を貰いました^^。

そして映画を見終わると、夕焼けと富士山がお出迎え。
c0190188_014349.jpg

外に出ると何かしら発見が有り、刺激が有り、良いことに出会えますね!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-04 00:17 | 映画

お買い物中毒な私のDVDを観ました。

今日は健康診断に行ってきました!!
結果がでるのは、ちょっと先。
先生にもあまり深刻に考えなくて良いと言われ、一安心。
体重が2kgほど減っていて嬉しかったー。

なんだか明るい映画が観たくて、レンタルしました。
c0190188_16403580.jpg

簡単で明るい映画が好きな私にぴったりな映画でした。
主人公の彼女の胸が大きすぎたのが気になりましたが、
色が綺麗な映画でした。そして設定が秋だったので、
早く秋服が着たくなったけど、暑くて着れませんねー。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-03 16:48 | 映画

のだめカンタービレ 大ヒット舞台挨拶に行ってきました。

お姉ちゃんからお誘いいただき、のだめの舞台挨拶に
行ってきました!!
ストラップ付きのコーラをお姉ちゃんに買ってもらいました。
ありがとう!!
c0190188_2015579.jpg

挨拶の前に、映画鑑賞。私は2回目でしたが、姉は4回目。
驚くことなかれ、5回以上はあたりまえ、24回目の人もいました!!

大入袋に入っていたのもストラップ。
c0190188_2044027.jpg

のだめファンは嬉しいよね。
2000円だったので、この分かしら?

うちのお店も家具の形の(チェアとか)ストラップ作ればよいのにな。
可愛いと思います。ロゴではなく、断然、家具の形。

話がそれましたが、玉木宏くんはかっこよかったです!!
なんか前髪が長すぎて、顔が隠れてましたが、目が輝いていました!!
上野樹里ちゃんも、画面で見るより、可愛かった!!
天然ぶりがすごかったですが。。。

あー楽しかったけど、疲れました。

お姉ちゃんは、明日からフランス。
きーつけてね!!
[PR]
by 19980901 | 2010-01-20 20:12 | 映画

アバターを観ました。

豊洲のららぽーとで、アバターを観る事にしました。

早めに到着し、猫ひろしを発見!!
c0190188_21421594.jpg

昨日まで3日連続でちょっぴり走った私は、テレビで猫ひろしさんを見て
すごいなーと感心していました。
そして今日、本物を見れて感激にゃー!!

今年初めて見た芸能人が猫ひろしさん。

昨年最後に見た芸能人は、沢村一樹さん。

私の勤めるお店に、家族3人でご来店。
会社の人に、セクシー部長が来てます!!と報告したのですが
誰も分かってくれませんでした。

アバターは良かったです。
3Dで映画をはじめて観たのですが、すごい迫力ですね。
映画が長かったせいか、少し疲れましたが、大作の見応え十分でした。

映画は家族5人で観たのですが、姉と母は、今また同じ場所で
のだめカンタービレを観ているようです。
すごいパワー。しかも、のだめ3回目です!!
姉は先ほど、東雲から下丸子まで車で送ってくれたばかりなのに。
すごすぎる体力、気力。
今年もよろしくお願いしよう!!
[PR]
by 19980901 | 2010-01-01 21:53 | 映画

マンマミーア。

観ました。
前半はウン?という感じでしたが、後半は楽しく観れました。
品川で観たのですが、意外に混んでいました。
c0190188_20503958.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-08 20:51 | 映画

怪人20面相

観てきました。
金城武さんがすごく素敵に見えました。
好きなタイプではなかったのに、笑顔がとても良かったです。
c0190188_1851593.jpg

映画の前に急いで食べた、タイ料理。
もう一品食べたのに、撮り忘れました。
c0190188_18522720.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 18:52 | 映画