カテゴリ:韓流・華流( 24 )

韓国ドラマ「どなたですか?」が良かったです^^。

韓国のドラマ「どなたですか?」を見終わりました。
c0190188_20534638.jpg

私的には、とっても好きなドラマでした。

笑いあり、涙あり、心温まる感動ラブコメディー!という宣伝文句通り。

ゲラゲラ笑ったり、アッパとヨンインが語り合うシーンなんて号泣で、
スンヒョンとヨンインの恋にも感動しましたー。

今、一番好きな俳優は、ユン・ゲサン氏になりましたよ^^。

最近、家にいる時間が多い私には、韓国ドラマが楽しみの一つなのですが、
旦那さんのお仲間の奥様に、DVDを大量にお借りしたので、
当分は楽しめそうです^^。

大量に借りたわりには、4/5の位は視聴済みでしたが、ストーリーを
忘れてしまったようなものや、もう一度見たい作品もあったので、
これからが楽しみです!!

本当に、貸してくださったEさんの奥様やわざわざ自転車で運んでくれたEさんに
感謝しています!!!!!

応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-11 21:08 | 韓流・華流

元気の源☆韓流^^。

旦那さんの手術が一昨日終わりました。
今日はだいぶ調子が良さそうです。

なんだか大変な事になっている私の人生。
家族や友達に救われていますが、もう一つの救いは、韓流。

昨日も旦那さんの調子が悪く、私も落ち込み気味でしたが、
今楽しみにしている「恋人づくり」の主役二人が、実際に結婚するすることに
なったとのニュース。めっちゃ嬉しかったです!!
c0190188_10484324.jpg

気に入ったドラマの主人公には、実際に付き合って欲しいとか、結婚して欲しいと
願ってしまう私なんです。

そして最近のお気に入りKPOPは、「B1A4」という男の子のグループ。
特にジニョンに癒されてます!!
c0190188_10514127.jpg


旦那さんが病気になってからはまった韓流。
韓流がなかったら、私はこんなに元気にいられなかっただろうな。。。

昨日も看護師長さんが、私の体や心を心配して下さったのですが、
私は、韓流で癒されているとお話しました。

これからも心のバランスをうまくとっていこうと思います^^。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-05-12 10:57 | 韓流・華流

夢中。

華流の「君には絶対恋してない」にはまってます!!
c0190188_13144650.jpg

主役のエラチェンが、最強に可愛いいのです!!
c0190188_13154439.jpg

韓流のユンウネちゃんにはまった時以来のトキメキ!!

面白さを教えてくれた、お母さん、お姉ちゃん、ありがとう!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-01 13:18 | 韓流・華流

今お気に入りのK-POPと今日のランチ。

本当は、2amが大好きな私なのに、最近お気に入りなのが、
2pmのI'll Be Backです!!
c0190188_18212473.jpg

何が好きかというと、歌詞が好きなんです。
日本の歌詞には無いような、強引というか、自信満々な歌詞。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いとはっきり分かれそうな。
K-POPって、とても思い込みが強いというか、そこまで言うのー、
みたいな歌詞があって、私は、好きなんです。。。
あははー。
歌詞はこちら、音が出ます。
JunJunTeamHDからリンクさせて頂きました。

今日のランチは、代官山海苑の海鮮焼きそば。
c0190188_18294157.jpg

今日もボリューム満点でした!!
デザートの杏仁のシロップの味が好きです。
c0190188_18305778.jpg


2amの新曲が出たので、今日チェックします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-27 18:32 | 韓流・華流

実力派8eightやDAVICHIも日本デビューするのかな?

KPOPのニュースを毎日聞く今日この頃。
アイドルグループではない人達もデビューするのかな?

私が日本デビューして欲しいのは、8eightとDAVICHIです!!
またまた音が出ますので、気をつけて。

8eight
c0190188_0513131.jpg

心臓がない
 さよなら僕の愛
MVの内容が少し恐いですよねー。

DAVICHI
c0190188_0525135.jpg

8282
 時間よ止まれ
こちらのMVも不思議な雰囲気。
[PR]
by 19980901 | 2010-10-05 00:42 | 韓流・華流

今一番好きな韓流女性グループ。

Sistarです!!
c0190188_935859.jpg

JunJunTeamHD さんの画像をお借りしてます。
音が出ますので、気をつけて下さい。
シングル曲の「Push Push」や「Shady Girl」も良いけれど、
Chronos Soul 」という曲が大好きですよー。

頑張って欲しいなー。
特にHyolynが好きです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-14 09:13 | 韓流・華流

コピプリに力をもらった。

元気がでなかった私。
めずらしく、どうしようーと、くよくよ考えていた。
c0190188_21195418.jpg

そんな時、フジテレビでコピプリをやってるに気付いていたから、
私も久々に自分のコピプリDVDを引っ張り出して見てみた。

泣いたり笑ったり、ハラハラしたり。
見終って、爽快な気分になった。
私も頑張ろう!!

韓流ドラマやkpopにどっぷりはまった3年間。
最近、もっと日本に目を向けよう、日本のために何かしたい。
と思っていたのに、元気をもらったのは、やっぱり韓流。
まいっかー。懐かしい言葉。
前職でいつも私が口にしていた言葉だ。

ちなみに私は、ハンソン派です!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-31 21:28 | 韓流・華流

めっちゃ楽しみな韓流映画。

チェ・ガンヒ&イ・ソンギュン新作映画クランクインしたようです!!
「くだらないロマンス」という題名でロマコメだそう。
c0190188_7114533.jpg

大好きな韓流ドラマ「マイスイートソウル」で共演した二人。
二人の共演も嬉しいし、しかも大好きなロマコメというのも楽しみ!!
c0190188_7183843.jpg

日本で観られるのは、いつかな?
(画像はエンタメコリアさんからお借りしました)

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-27 07:17 | 韓流・華流

ガイナー。

今日は家でまったりしてます。

撮り溜めしていた’美男ですね’を見たら、日本語で録画。。。
ショックー、メチャメチャ早送りして見てます。

大好きな、ガインちゃん。
c0190188_16282279.jpg

元気を貰ってます!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-06 16:30 | 韓流・華流

ブラウン・アイド・ガールズ日本デビュー決定!!

私の大好きなガインちゃんが所属するブラウン・アイド・ガールズが、
日本デビューするそうです。わーい。

ガインちゃん。
c0190188_6462598.jpg

デビューアルバムには、日本語の「Abracadabra」も入るとか。
あの過激な歌詞やダンスがそのまま日本で表現されるのか、
楽しみだなー。
c0190188_650591.jpg

(以下は音が出るので気をつけて下さい。)
ちなみに韓国の歌番組での「Abracadabra」は、こちらから
日本語歌詞は、こちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-11 07:07 | 韓流・華流