カテゴリ:買い物( 69 )

増田窯を買いました。

うちのお店で扱っている、横浜焼きの増田窯の食器をまた買ってしまいました。
朝ごはん用にいいかなーと思い、衝動買い。お店に残っていた半端物たちだけど、明日の朝ごはんが楽しみだわ。
c0190188_15385226.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-05-27 15:38 | 買い物

やっと着たね。

新しく買ったジーンズをはきました。
本当はもっと緑っぽい色です。天気がいまいちで色がうまく出ませんでした。
c0190188_21541661.jpg

c0190188_21543460.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-09 21:53 | 買い物

まだ履けません。

ずいぶん前に買ったクツ。
雨が多くて履けません。
家具の搬入の日に履いて行きたいな。
c0190188_22205099.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-04 22:20 | 買い物

アジア商会

最近こちらからコーヒーなどを取り寄せています。
炒りたてを入れてくれるので、嬉しいです。安いです。でも送料はそこそこします。
なので近くに行くときは、お店で買ったほうが断然お得です。
お店は鎌倉の近くです。
今回は2種類のコーヒー豆、パンに入れるレーズン、パンにぬるはちみつと
ピーナッツクリームを取り寄せました。
c0190188_2133719.jpg
c0190188_213537.jpg
c0190188_214286.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-26 21:04 | 買い物

KAPITAL2。

旦那さんのジーンズが届きましたが、しばらくおうちに帰れないのでオアズケ。
早く開けたいね。アジャ ファイティン!!!!!
c0190188_20494520.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-26 20:49 | 買い物

KAPITAL

代官山でご飯を食べた後に、白金台のキャピタルに行きました。
旦那さんはジーンズを買いました。そして私にもかわいい靴下を買ってくれました。
いつもありがとうございます。かわいい靴下がたくさんあったので、次回行ったときは
友達に買いたいと思います。
c0190188_19592360.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-22 19:59 | 買い物

旦那さんも買いました。

先日一緒に伊勢丹に行きました。
そこで気に入ったジーンズを発見。でも少し悩んでしまって退散。
でもやっぱり欲しいと行ってみると無い?!ほんの何分で無くなっていました。
あきらめきれず、渋谷のG-starまで買いにいった旦那さん。
いいのが買えて良かったね!!
c0190188_20304849.jpg
c0190188_2031172.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-10 20:32 | 買い物

旦那の靴。

旦那の靴にはズーッと穴が開いていました。
ナカナカ気に入る靴が無くて買いませんでしたが、伊勢丹で発見。
サイズが無かったにもかかわらず一つ大き目を買った彼。
c0190188_1563185.jpg

はなびら餅を持って実家に行きました。
c0190188_15205726.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-31 16:00 | 買い物

買ってもらいました。

ずーっとCDラジカセを使っていましたが、買ってくれました。
c0190188_10343471.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 10:34 | 買い物