カテゴリ:買い物( 69 )

最近のお気に入りバッグ。

レガロのバッグをご紹介。

まずは、ポシェット。
c0190188_1372895.jpg

肩から掛けて、ちょうどお財布と携帯と鍵が入る大きさ。
お買い物に行く時に便利。

そして横長バッグ。
c0190188_1382663.jpg

実際は、中に物を入れると丸くなる。
何でも入って、アルバイトに行く時に使ってます。
この生地は、アルバイト先で扱っている生地なので
職場の女性陣は、みんな持ってる!!

レガロのバッグは、デザインが可愛く実用的。
そしてリーズナブルだから、おススメ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-23 13:14 | 買い物

今日のお買い物を少しだけ。

今日は、2,3週間前に頼んだ観葉植物を確認しに、
丸ビルのコンランショップに行ってきました。

ウンベラータというクワ科の植物が気に入っていて、
150cmの物を頼んでいました。
とても気に入って、即決。
今度送られてきたら、アップしますね!!

そのついでに、丸ビル内をチェック。
お気に入りの店、パンソーでTシャツを購入。
c0190188_19545838.jpg

袖の部分が可愛くて、値段も手頃だったので満足。

そして、またかーというような紙ナプキン。
c0190188_1956533.jpg

なんだか最近、こういうのをたくさん買ってます。
好きなんです。この草花系が。。。
こんどお客さんが来たら、使おう!!

そしてポテコ。懐かしいー!!
c0190188_19573894.jpg

これは家の近くのSEIYUで買いました。
パッケージの鯉のぼりの色に惹かれて。
あはは。

今日は天気がイマイチでした。
c0190188_1959697.jpg

丸の内は好きだけど、今日は寒々しく感じましたよ。
c0190188_200758.jpg

早く春らしくならないかなー。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-04 20:05 | 買い物

旦那さんの帽子。

うちの旦那さんは、いつも帽子をかぶっています!!

いつもかぶっていると、すぐにダメになります。

洋服の衣替えをするように、帽子にも季節があります。
流行も。

旦那さんの買い物は長いので、いつもイライラするのですが、
昨日は最後の最後に合うものを発見、購入することができました。

良かったね!!

c0190188_8391997.jpg

銀座マロニエゲート内のアーバンリサーチで買いました。

お値段3990円也。

男性の帽子、こういう浅さめで天辺が平たい形が、
一つの流行のようですね。

そして耳を出してかぶるそうです。最初信じられなかったのですが、
雑誌を見ても、歩いている若者を見ても耳を出していました!!

うふふ、流行って面白い。
[PR]
by 19980901 | 2010-03-21 08:44 | 買い物

旦那さんのお買い物。

昨日、自由が丘で旦那さんが春物の服を買いました!!

旦那さんはあまり買い物をしない偉い人なので、
本当に久しぶり。
c0190188_21364316.jpg

STEPSでトップスを三枚購入。
どれも使い勝手が良さそうで、おしゃれで大満足してました!!

このお店で買う前、玉川高島屋さんで何店舗も見たのですが、
あまり気に入った商品が無かったり、お客様が多かったせいなのか
スタッフの方ががあまり親切でなかったりして、買えずにいました。

改めて、接客の大切さを感じました。
自分も気をつけないといけませんね!!
[PR]
by 19980901 | 2010-03-15 21:34 | 買い物

レガロのバッグを買いました!!

今日はIIDAのセミナーの前に、アルバイト先のF井さんと
レガロで待ち合わせをしました。

おばあさんが休憩中。可愛らしいお店。
c0190188_21103362.jpg

こちらのバッグに、アルバイト先のF井さんが提案した生地が
使われています。(全部ではないです)
c0190188_21225399.jpg

私も一つ購入しました!!
かわいいー、ですよね。カーテンのフリンジみたいのが付いています。
c0190188_21134559.jpg

手持ちもできるし、肩からもかけれれます。
c0190188_21144261.jpg

こちらのバッグは、デザインもいいのですが
お値段も手頃です。
買ったバッグも1万円台です!!

アルバイトの身なので、あまり買えませんが。。。

皆さんも是非、行ってみてください!!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-10 21:23 | 買い物

マグカップを買いました。

昨日行った元町チャーミングセールで
横浜増田窯さんのマグカップを買いました!!
c0190188_18142160.jpg

横浜焼きらしい柄です。

最終日だったせか、あまり魅力を感じるものが
無かったです。
というか、良いなと思うものは、いいお値段で
旦那さんの前では買えないですよねー。。。
あはは。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-01 18:17 | 買い物

実は靴を何日か前に買ってました。

先日、旦那さんに報告したので載せます!!
c0190188_20155137.jpg

仕事を辞めて、旦那さんのお給料でのやりくりなので、
買い物はしないと決めていたのに、どうしても欲しくて買ってしまいました!!
貯金で払います。はい。

韓流大好きな私ですが、韓流ドラマに出てくるような靴を発見!!
今年はこういうデザインが多く出るとのこと。
いつもよりヒールが高めですが、もう少し暖かくなったら履きます。
どういう服と組み合わせようか、楽しみです!!

そういえば、大好きなチョンジョンミョン氏のファンミが決まったのに
行けません。だって38000円なんですもの。
た高すぎます!!
ディナーなんてつかなくて良いのにー。
あー彼が側に来るのに、会えないなんてー。。。
[PR]
by 19980901 | 2010-02-12 20:22 | 買い物

贈り物。

先日会社を辞めたときに、皆さんにお渡しした物です。
c0190188_7274512.jpg

一つ一つに、私の気持ちのメッセージを書きました。
中身はリーズナブルなタオルですが、たくさん並ぶときれいだったので
撮りました。
c0190188_728468.jpg


そしてユーハイムのバームクーヘン。
c0190188_7324476.jpg

個数が多く必要な時や、持って行った時にすぐ食べていただけるか分からない時などに
良く持って行きます。昔ながらの味で、はずれも無く、男性の方にも喜んで食べもらう
時は基本に戻ります。
[PR]
by 19980901 | 2010-02-02 07:27 | 買い物

+Jを買いました。

会社も残すところ4日で終わりです。
お金が無くなるので、買い物は禁止なのに
先日お姉ちゃんのお買い物に付き合った時
ユニクロで+Jを買ってしまいました。
c0190188_17432857.jpg

カットソーを3枚。
c0190188_17441246.jpg

この他に、レギンスとワンピースを買ってしまった!!

安いからと買うと、結構使っちゃいますね。。。
[PR]
by 19980901 | 2010-01-25 17:45 | 買い物

バラを買いました。

ずいぶん前に、旦那さんのお母さんからいただいた
花とみどりのギフト券でバラを買いました。
c0190188_19553429.jpg

やっぱり生花って良いですね。
c0190188_1956541.jpg

お母さん ありがとうございます。
[PR]
by 19980901 | 2010-01-08 19:56 | 買い物