カテゴリ:買い物( 69 )

☆楽しい買い物☆

今日はアルバイトの帰りに、F井さんと気になるお店をチェック!!
節約中のため、買うつもりはなかったのですが。。。
買ってしまった!!

まずはファブリカさんで、念願のオリジナルスカートを。
c0190188_22244315.jpg

こちらのお店は、気に入ったデザインの洋服を自分のサイズに合わせて
作ってくれます。でもタマタマお店にあったものが私にジャストサイズ、
めぐり合わせだと思いー。
c0190188_22122458.jpg

刺繍のイニシャルも私のイニシャルだったし。
とにかく満足してます!!

お次は初訪のリバコさん。
最終セールとの情報を得たので、行ってみました!!
買った物は、キャンドル、人形、リネンのタオル。
c0190188_2215643.jpg

キャンドルは私好みの器。
c0190188_22154229.jpg

キャンドルと人形は半額、リネンタオルはもっとお買い得で、
100%リネンで840円ですよー。

あー大満足なお買い物でした。
F井さん、ありがとうございます!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-04 22:22 | 買い物

インド製ワンピともう一度ネイル。

少し前にセールで一目ぼれして買った、インド製のワンピースです。
c0190188_918157.jpg

刺繍が可愛くて。すみませんピントが合ってませんが。。。
c0190188_9183989.jpg

黒ですが、とても薄いので意外と涼しいです。

そして昨日のネイルの写真をもう一度。
c0190188_9203138.jpg

このネイルをやってくれたのは、前職で一緒だったT丸ちゃんです。
今年の春から、武蔵小山の自宅でサロンをやっています。

今回はT丸ちゃんの以前やっていたデザインから選びました。
c0190188_9245159.jpg

とっても気に入ってますが、T丸ちゃんのためにも、次回は新しいデザインを考えて
行きたいと思ってます!!よろすくね。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-24 09:25 | 買い物

KOTORIのヘッドフォンが届きました。

お待ちかねのKOTORIヘッドフォンが届きました!!

カワイイ箱に入って。
c0190188_828114.jpg

ピアスみたい。
c0190188_8281816.jpg

音はとっても良いけれど、外の音が全然聞こえない感じ。
夜遅く帰るときは、してはいけない。
c0190188_8222231.jpg

けっこう繊細そうなので、バッグに入れるときに気を使いそうです。

三連休なのに予定がないなー。
今日は鎌倉にランチでもと思うけれど、天気が良すぎ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-18 08:26 | 買い物

KOTORIのヘッドフォンを注文してみた。

毎日出かける時に愛用しているiPod。
iPodのヘッドフォンは壊れやすくて、買い替えを検討していたところ、
旦那さんがKOTORIを提案してくれました。

自分の好きなデザインを選べるので楽しい。
そして注文したのが↓
c0190188_7413815.jpg

届くまでに2,3週間かかるそう。

あー早く来ないかなー。
また載せますね!!

応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-06 07:44 | 買い物

旦那さんは買い物好き!!

今、セールがあちこちで開催されてますよね。

旦那さんは今日、2足のスニーカーを買いました!!
c0190188_1524127.jpg

性能が相反する靴です。

一つは、アディダスのadizero AGEというクッション性があり
楽に走れるランニングシューズ。
もう一つは、ナイキのフリーラン+という脚を鍛えるための
ランニングシューズです。

この他、大好きなハバーサックの半そでシャツも買いました。
夫婦そろって買い物好きです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-27 15:32 | 買い物

ピンクの小さなバラ。

ピンクの小さなバラを買いました!!
c0190188_85195.jpg

ピンクは特別好きな色ではないけれど、
可愛くて心がときめきますね。。。
c0190188_8522138.jpg

ピンク好きな人の気持ちが、少し分かった気がします!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-29 08:53 | 買い物

はまってます、紙ナプキンに。

きっかけは、TIKさんのおうちでランチを頂いた時、
とても素敵な桜の紙ナプキンが出てきたのが印象的だったからです。

そして先日、自由が丘で見つけたんです、たくさん扱っているお店を。
そして買いました!!
c0190188_1947647.jpg

自由が丘リボンというお店です。
ラッピンググッツ等もあり、面白いお店ですよ。

一つ一つご紹介。
まずは大きめのサイズ2種類、ヨーロッパ?の街並み。
c0190188_19501241.jpg

パンやお菓子を盛る時に使おうかな。

そしてシダ。
c0190188_19511478.jpg

和食の時に使おうかと。

次は小さめのサイズ3種類、オリーブ。
c0190188_19521432.jpg

当然イタリアンの時に。

ラベンダー。
c0190188_1953283.jpg

紅茶やハーブティを淹れた時に。

そしてお菓子の絵。
c0190188_19545219.jpg

もちろん色鮮やかなケーキと一緒に。

見ているだけでも夢が広がります。
とてもたくさん種類があったので、何かちょっとしたお礼の時などにも良いと思います。

季節感があるものや、もっと華やかな柄もたくさんあったので、
使ってみて、買い足していこうと思います!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-21 19:59 | 買い物

大活躍の長靴。

今日は雨ですね。
お買い物に行く途中、多摩川を散歩。
c0190188_13492696.jpg

この時期は、雨でも調度良い気温で気持ちが良いですねー。

そして雨の日も楽しい気分にしてくれるのが、この長靴。
c0190188_13521895.jpg

まだ成城で働いていた時に、購入したものです。

お店の名前は、トレジャー・チェストさん。
よく立ち寄らせてもらいました。

アウトレットのお店で、この長靴も半額でした!!

来週、成城のドレクセルさんに行く予定なので、
久しぶりに寄ってみようと思います。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-20 13:56 | 買い物

お買い物しちゃいました。

昨日、自由が丘へ行ったのは、
夏物の部屋着を探しに行ったのです。

まずは、ファストファッション系を覗き、レギンスを一本購入。
その他何件か行きましたが、気に入った物がありませんでした。

そして以前から入ってみたかったn°11へ、
見学だけのつもりで入ったのですが。
c0190188_20375559.jpg


商品も気に入ってしまい、そして接客を担当してくれた方がとても良い方で、
ついつい買ってしまいました。
アルバイト代が消えまーす。

せっかくなのでご紹介。

ワンピース、派手に見えますが着ると爽やかなんです。
c0190188_20432663.jpg

ずっとシルバー系のピアスを探していたので。
c0190188_20452486.jpg

他のお店はゴールド系しか売っておらず、やっと出会えた感じでした。

そしてサンダル。
c0190188_20464632.jpg

ビニールでできているので、雨の日にもはけるし歩きやすく、
なんていっても可愛いんです。

ファストファッションではないので、今の私には贅沢ですが、
ブランドの個性を感じながら買い物をするのが、
やっぱり楽しいなー、と思いました。

アルバイト頑張ろう!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-19 21:02 | 買い物

可愛いブレスレット。

蒲田の駅ビルで衝動買い。
可愛くて安いなんて、最高!!
c0190188_1441753.jpg

これからの季節、大活躍しそう!!

応援してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-03 14:05 | 買い物