カテゴリ:買い物( 69 )

結局、辛い時にした事は。

旦那さんと旦那さんの家族といろいろあり、
辛い思いをし、辛い思いをさせてしましました。

パーッと旦那さんのお金で、高級温泉旅館にでも行っちゃおうかなー
と、思ったり、ブランドバッグを買ったろか、などとも思ったのですが、
結局、自由が丘で服を買って、苺大福を買って、気持ちが少し晴れました。

パーカーはハグオーワーで、白ワンピースはジャーナルです。
c0190188_1715279.jpg

苺大福は、大好きな蜂の家です。
c0190188_1724458.jpg

怒りは持続しないし、疲れるし、人に悪影響を与えるし、
良いことは何もありませんね。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-01-14 17:07 | 買い物

LINEN & DECOR二子玉川サロンのセールへ行きました。

今日は以前から行ってみたかったLINEN & DECORさんへ行きました。
二子玉川の駅から少し離れていますが、とても素敵な建物にお店がありました。

買ったものをご紹介。
c0190188_1754017.jpg

The Shophouseのラタンマット4枚(わけ有り品)と
ブラウンのテーブルランナー。
わけ有り品ですが、あこがれの商品を手に入れることができて、
幸せです。
c0190188_17111827.jpg

The Shophouseのナプキンケースは、集めていた紙ナプキンを入れて。
c0190188_17113161.jpg

Svajaのクッションカバー60cm×2 45cm×1は、
春から夏にかけて使いまーす。
c0190188_17121531.jpg

思ったより買ってしまったのですが、とってもお得に買えたので、
大大満足です!!

洋服や靴ではないので、旦那さんも大賛成してくれそう?!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-16 17:20 | 買い物

旦那さんへのクリスマスプレゼント。

昨日、玉川高島屋さんへ行き、
旦那さんのクリスマスプレゼントを買いました。

昨年あげた手袋を失くしてしまったとのことで、
今年も手袋を。
c0190188_191115.jpg

柄の色合いが好みで、一目惚れ。
値段もリーズナブルで、良かったです。
しかもビームスで買ったのですが、ポイントが貯まっており、
ポイントで購入できました!!

いろいろなお店でポイントカードを作っては、
どうせ貯まらないよー。と思っていましたが、貯まることもあるんですね。
得した気分です。

ポチっと応援していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-06 19:07 | 買い物

新宿でお買い物しました。

街は、特にデパートは、クリスマスと年末気分いっぱいですねー。
わくわくしてきまーす。
私は特に、お正月が好きです。
だらだら食っちゃ寝です。

本調子でない旦那さんを無理やり連れて、伊勢丹でクリスマスプレゼントを
買ってもらいました!!ありがとうございます!!

お昼ご飯は、伊勢丹会館にある和食AENで。
c0190188_17154373.jpg

蒸し豚がメインで、サラダ、ヨーグルト、飲み物つきでしたが、ちょい高め。
伊勢丹内よりリーズナブルかな。
旦那さん向けの野菜だけのランチもありました。

新宿はめったに行かないのですが、伊勢丹には変わった人がたーくさんいましたよ。
それを見られただけでも良かったかも。

開放的な所でお茶をしたいとの旦那さんのリクエストを受け、思いついたのが、
新宿高島屋内のパパスカフェ。ここも相当古いけれど、ありました。ホッ。
c0190188_1716669.jpg

吹き抜け空間にあるので、喫煙席もありましたが、あまり気になりませんでした。
このカフェの食器の感じが好きです。
ケーキは普通で、紅茶はティーパッグだけれど、ポットだし、
ケーキとセットで1050円だから、イイですね。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-28 17:21 | 買い物

ブーツが届きました。

韓国の情報サイトから買ったブーツがやっと届きました。
25日くらいかかったなー。
でも着いて良かった!!
c0190188_1243557.jpg

コートに比べると、値段相応かなー。。。
でも履いてみるとナカナカ可愛い!!

今日は旦那さんから、クリスマスプレゼント買っても良いと言われたのに、
風邪をひいてしまったー。。。
夜には楽しみにしていた会があるので、それまではおとなしくしなくては。。。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-27 12:09 | 買い物

韓流コート届きました。

いつも見ている韓国情報サイトを通してオーダーしたコートが、届きました。
モデルさんが着ている姿。
c0190188_17282175.jpg

オーダーから到着まで2週間くらいかかりました。
ドキドキで開けてみると、使い捨てカイロが付いていてなごみました。(日本語の)
c0190188_17304230.jpg

思った通りの色でしたが、ちょっと生地が硬かったかな。
でもこれで5800円はお得ー。
c0190188_17315245.jpg

今日、早速来て出かけたのですが、下が半袖でも暑いくらいの防寒。
さすが韓国製!!

一緒にブーツも頼んだのですが、まだ来ないなー。。。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-20 17:35 | 買い物

青色マフラー買いました。

フラッと入ったグランディオ蒲田店に入っているレプシムローリーズファーム
青色のマフラーを買いました。
c0190188_1522851.jpg

昨年もこちらのお店で、トラッドな緑のマフラーを買い、
大活躍したので、今年はこの青色マフラーが活躍しそう!!

お値段が手頃なお店なので、部屋着やご近所用の服をけっこう買ってます。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-09 15:25 | 買い物

秋物のリーズナブルな買い物@丸の内。

今日も清々しい秋晴れですね!

新しい洋服が欲しくなる季節。
今年はアルバイトの身なので、リーズナブルな物を買い、
いつもの服を今年風にアレンジしよう。

tiaraメルローズでアニマル柄の靴を買いました。
アクセントになるかな。
c0190188_1041491.jpg

ルラシェ トア フォンの赤色カーディガン、少し長めは今年風かな。
c0190188_107227.jpg

この2点と先日買ったファーをうまく使って、秋を乗り切ろうかな。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-26 10:11 | 買い物

T&Lの財布とEVER KHAKIのリュック。

随分前に注文していた、T&Lさんの財布とリュックが届きました!!
c0190188_82015.jpg

c0190188_84302.jpg

私の誕生日と結婚記念日祝いとして。
買い物とすると、理由が欲しくなるので。あはは。

まずは私の財布。
c0190188_7594852.jpg

c0190188_81099.jpg

画像だけで決めたのですが、色や質感は満足!!
思ったより大きかったけれど。
ポイントカードや診察券が多い私には、良いかな。

旦那さんには、EVER KHAKIのリュック。
c0190188_825877.jpg

c0190188_831298.jpg

大きさや質感など、私が見てもカッコイイ!!
旦那さんも大満足で、良かったです。

アルバイト先で出会ったこの子達。
あーお仕事していて良かったなーと思う瞬間でした!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-11 08:09 | 買い物

朝から金運に恵まれる夢を見た。

う○この夢を見て、目を覚ましました!!
PCで調べると金運に恵まれる夢だと。
ということで、今日のスケジュールの中に、宝くじを買う事をプラス。

今日の一番の目的、マナ社長の本を読むこと。
家にいると本を読めないので、ランチを兼ねてお気に入りのdelicafe5へ。
c0190188_1559139.jpg

一人でもソファ席に座ってよいとの事で、ソファ席に。
そしてロコモコとアイスティを頼む。
c0190188_1601337.jpg

美味しかったー!!
そして「インテリアファブリックの世界」を読む。
c0190188_161421.jpg

興味深い内容で、あっという間に読めました。
ファブリックの話だけではなく、これから仕事をしていく上でのヒントが
たくさん書かれていました。

お店を出て宝くじ売り場を探すが、無い。
cafeの隣のお店に吸い込まれた。Nobligeというお店。
c0190188_161734100.jpg

c0190188_1672210.jpg

ドットール・ヴラニエスのルームフレグランスが切れていたので、
オレンジシナモンの香りを買う。
c0190188_169190.jpg

さぁ宝くじ、銀行のおじさんに聞くと、田園調布には無いとのこと。
田園調布の駅で、メゾンカイザーのパンを買う。
明日の朝が楽しみだわ。
c0190188_16194611.jpg

しかたなく自由が丘へ移動。
洋服屋さんが呼んでるー。たくさん惹かれましたが、ガマンガマン。
ただ、一つだけファーを買う。
c0190188_16125467.jpg

雑誌に載ったので、売れているそう。
c0190188_1625562.jpg

10月に旦那さんの友達の結婚式に参加するので、その時つけて行こう!!
うふふ。

宝くじも無事に買い、またまたお気に入りの蜂のi家さんで、
だんごを買って帰りました。
c0190188_16164836.jpg

あー大満足な一人散歩でした!!

しかし金運の夢なんてみると、今日出会うものが全て縁起の良い物に見えて、
欲望を抑えるのが大変でした。とほほ。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-27 16:22 | 買い物