カテゴリ:買い物( 69 )

ドレクセルのサイドテーブル届きました^^。

先日 時間を作って、ドレクセルのセールへ行ってきました!!
そして、旦那さんのお部屋の新しいTVをのせるためのテーブルを買いましたよ。

じゃじゃーん。いかがですか?
配線がキレイでなくて、すみません。
c0190188_13122430.jpg

このテーブルは、アメリカのドレクセルヘリテイジ商品で、輸入品です。

といっても、現在のアメリカのドレクセルヘリテイジは、一部の商品の生産を中国や
ヴェトナム等に委託しているので、日本製のドレクセルより価格がお安めなんですよー。
輸入品はアンティーク仕上げがしっかりとしてあるので、好きな人にはオススメです。

天板のデザインも素敵。
c0190188_13193626.jpg

引き出しは、リモコンやDVD入れとしても使えそうです。
c0190188_13201584.jpg

今は旦那さんが自宅療養中ですが、治ったら配置を変え、配線がキレイに収まるように
使おうと思っています^^。

このテーブルに行き着くまで、自由が丘や代官山、恵比寿の家具屋さんを
いろいろ見て回りましたが、価格と質とのバランスで納得のいく物に
出会えなかったのですが、ドレクセルのセールで、満足いく物に出会えて
良かったです!!

そして今回のお買い物、TVは皆さんからのお見舞いを使わせて頂き、
テーブルは、アルバイト代を貯めたお金を使いました。

皆さんの応援があってこそのお買い物でした!!
本当にありがとうございます!!

私達二人から皆さんに何をお返しできるかは、まだ分かりませんが、
今は一生懸命、楽しく毎日を過ごす事を心がけています^^。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-18 13:29 | 買い物

ドレクセルのセールに行きたかったけれど。。。

今日からドレクセルのセールが、始まっているようです!!

テレビ台を探している私ですが、ナカナカ納得のいく物に出会えず、
ドレクセルなら、と思ってます^^。
c0190188_15425621.jpg

素敵だなー。
c0190188_15432019.jpg

下丸子から成城は、どうしても電車では遠いので、来週どうにか時間を作って、
行くつもりです!!

インテリア情報満載です↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-09 15:47 | 買い物

自由が丘でお買い物^^。

またまた少しの時間を使って、自由が丘へ行ってきました。
私のお気に入り3店でお買い物。
c0190188_16304225.jpg

手前からCloth&Cross
お店の雰囲気が良くて、商品を見ているだけでも癒されます。
うちにもそんな雰囲気が欲しくて、小さな花瓶を買いました。
c0190188_1633448.jpg

自宅用なのに可愛いラッピング、ハギレを利用しているのかな。
もっと野草っぽいのを入れたかったのですが、
c0190188_1635189.jpg

玄関に置きました。
c0190188_1647507.jpg


2番目は、grinという洋服屋さん。
こちらにもハギレ利用が。
c0190188_1637845.jpg

Tシャツを。
家にいる時はいつもパジャマみたいな格好でしたが、
最近はいろんな人がお手伝いに来てくれるので、こんな服着てます。
c0190188_16374323.jpg

3番目は、TWGの紅茶。
c0190188_1638166.jpg

最近いつも紅茶はここで買ってます。

この他にもたくさんのお店を超特急で回りました。
街が小さいから見やすくて大好きです、自由が丘^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-07 16:44 | 買い物

drole cafeランチとCABBAGES&ROSESのロウソクに癒されて@代官山

昨日のアルバイトランチは、お一人様ランチでした。

ということで、一人の時によく行くdrole cafeへ。
c0190188_913472.jpg

選んだのは、スープとマフィンのセット900円です。
c0190188_9111335.jpg

13時前だったので、お気に入りの奥のソファ席に座れて、ゆったり。
濃い目の味のスープと甘いマフィンとコーヒーが良い感じ。
c0190188_912963.jpg

昨日は雨だったので、小さなデザートがサービスされました。
c0190188_9133191.jpg

ゆったり気分に浸りたかったのですが、行ってみたかったお店が近くにあったので、移動。

10mほど離れたCABBAGES&ROSESへ。
c0190188_9164073.jpg

ロンドンに本店があるライフスタイルブランドだそうです。
可愛いレディスウェアや小物が並べてありましたよ。
私はロウソクが気に入り、買いました。
c0190188_9195816.jpg
c0190188_9201490.jpg

4000円ちょっとは、お得感がありました。
c0190188_9211752.jpg

ニーム系のお店らしく、隣のニームさんのお店も可愛くて、心ときめきました。
c0190188_922273.jpg

ほんの1時間の出来事ですが、とても楽しめました!!

ドロール 代官山店カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-03 09:27 | 買い物

元気の源☆ショッピング^^。

昨日は旦那さんが早く帰って良いと言ってくれたので、
大好きな丸の内へ買い物へ行っちゃいました。

閉店一時間前でしたが、たくさんの人が買い物をしていましたよ。
そして私も買いましたー。
c0190188_1340569.jpg

黄色のスカートに合わせようと思ってます。
買ったお店は、アーバンリサーチです。

昨日は辛いこともあったから、許されるよねー。。。

ショッピングは、韓流とともに私の元気の源です!!

病気の旦那さんも、小奇麗な奥さんの方が嬉しいよね???

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-05-14 13:49 | 買い物

スニーカー買いました^^。

昨日は以前から書いているエラチェンのドラマ、「君には絶対恋してない」の
DVDレンタル開始日でしたが、用事を済ませて行った時には、既にレンタル済み。。。

悲しいー。せっかく蒲田に来たからと、スニーカーが欲しかったので、
グランディオのABCマートへ。

ありました。私の欲しかったコンバース。
c0190188_70182.jpg

昔ながらのクリーム色にしようと思っていましたが、私には白が良いみたな感じがして、
これにしてみました。

値段も3990円とお買い得。
洋服屋さんで見たスニーカーは、もっと高かったので大満足でした!!

可愛いいワンピースに、コンバースを合わせたいな。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-28 07:06 | 買い物

退院と春物の服を買いました。

本日、旦那さんが退院しました。

入院した時にお医者さんと決めた退院日だったのですが、
やっぱり退院というのは、良いものですねー。

病院の前にあった丼専門店で、お昼ご飯をテイクアウト。
面白いのは、プラス200円で、ネタが1.5倍になること。
安くて美味しいですよ。
c0190188_1521740.jpg

そして最近、旦那さんに洋服をよく買って貰っています。
といっても一人で買って、後でお金を頂く感じですが。
感謝の気持ちみたいで、洋服大好きな私は、頑張ろうという気になります。
c0190188_15262415.jpg

ワンピースは丸ビルに入っているhaupiaで、サンダルはZOZOのIENAで。

旦那さんもZOZOで買いましたよ。
c0190188_1531616.jpg

今年はナカナカ暖かくなりませんが、出かけるのが楽しみです!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-24 15:35 | 買い物

1時間で自由が丘のお気に入りショップを回りました。

今日は、もろもろの用事を済ませるため自由が丘へ行き、
1時間でダダダーッと店を回りましたよ。
c0190188_19591590.jpg

まずは、駅横にあるTWGでフレーバー系の紅茶をかいました。
まだまだ飲んでみたい紅茶がたくさんあります。
c0190188_200711.jpg

そしてそばにある、DELI BREEZEでランチを調達。
おかず4種で620円也、玄米とお味噌汁はおうちで用意しました。
c0190188_2023581.jpg

さらにちょっと歩き、旦那さんのお気に入りのお店、STEPSへ。
KATOの3/4デニムを買いました。
c0190188_208478.jpg

そしてそして、目黒通り側にあるケーキ屋、モンサンクレールまで歩きました。
この頃、薄着だったのにもかかわらず、汗をかいていました。
旦那さんの誕生日ケーキを買ったのです。
c0190188_2011791.jpg

名前を入れてもらって、ロウソクもつけてもらいました。
c0190188_20114685.jpg

今日買った紅茶とケーキを二人で頂きましたよ。
カップに茶葉が入ってしまった。
紅茶もケーキもとっても美味しかったです!!
c0190188_20124478.jpg

あーこれだけの買い物を1時間で済ませた自分を褒めたいー。

3月7日で42歳になる旦那さん、おめでとう!!
これからもよろしくねー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-05 20:16 | 買い物

インド製のワンピースを買いました。

昨日、旦那さんを迎えに行く前に、買い物しました!!

蒲田のグランディオで、インド製のワンピース。
昨年物で70%off、2000円チョッと。
c0190188_14312669.jpg

アクセサリーは、タイ製で1000円チョッとでした。
c0190188_143314.jpg

コットンだけれど、インナーにウールのタートルかなんかを合わせて、
今から着ようと思ってます。

このワンピースを買った後、新丸ビルでもチョッピリ
買いましたよー。

お買い物、やっぱり好きです!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-11 14:37 | 買い物

EVER KHAKIの斜め掛けトートバッグ。

昨年頼んでいたEVER EKHAKIのバッグが、
忘れた頃にやって来ましたよー。
c0190188_9533665.jpg

ポッチャリ系な私は、冬のコートの上から肩にかけると、
モリって感じになってしまいそうなので、春から夏にかけて
使おうと思います。

またお店の方が、肩紐の部分を短めに結ぶと、
肩掛けのバックになりますよ。と教えて下さっていたので、
その使い方にも挑戦しようと思います。

アップ。
c0190188_9573694.jpg

早く暖かくならないかなー。

今日は、車椅子の旦那さんを病院から家に連れて帰るので、
このバッグを使おうかな。モコモコだけれど。。。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-01-28 10:01 | 買い物