カテゴリ:買い物( 69 )

アシンメトリーなピアスがお気に入り^^。

先日、会社の近くで購入したピアスをご紹介。
ma billeというお店で買いました。
c0190188_21472321.jpg

フランス・アンティークビーズのアクセサリーショップのようです^^。
可愛くてお値段もリーズナブルだからオススメですよ!
包装も素敵。
c0190188_2149245.jpg

素敵なインテリア情報満載↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-24 21:51 | 買い物

バッグにタッセルを。

もともとタッセル好きでしたが、昨日久しぶりに買いました^^。
トキメキタッセルに出会ったので。
c0190188_23435466.jpg

代官山のcholonで買いました。
1個840円で、色はもっとたくさんありました。

そしてその一つをバッグへ。
c0190188_23475249.jpg

ビニールレザーのバッグに付けました。
使い勝手の良いバッグがお気に入りのバッグへ。

やっと春らしくなったから、ファッションを楽しもう!

お花も楽しんでます^^。
大好きなアネモネ。
c0190188_23524320.jpg


素敵なインテリア情報あります↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-06 23:56 | 買い物

お気に入りのマグカップ発見!

生きているといろんなことがあるけど、
良いこともたくさんあるよね!
と思えたのは、可愛いカップ、お気に入りのカップで、
掃除した綺麗なお部屋にて、美味しいコーヒーを飲めたから。
c0190188_102557.jpg

中目黒の裏手を歩いていて発見したお店、SMg
そこで発見した堀中由美子さんの食器。
和みましたー。

使わないミルクポットまで買ってしまった。
c0190188_10273857.jpg

いつかお店をやりたい私。
皆が和めるお店をやりたいから、
和める食器を置きたいんだ^^。

良いことも悪いことも経験して、
皆に教えてもらって、
反省して、
人に優しくなりたいな。

応援お願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-10 10:37 | 買い物

横浜元町チャーミングセール^^。

昨日はF井さんと横浜元町のチャーミングセールへ行ってきました!

まずは腹ごしらえ、重慶飯店の坦々麺を食べました。
生ビール→飲茶→坦々麺、大満足!
c0190188_973045.jpg

天気が悪かったけれど、中華街も元町も凄い人でした。

ご飯の後は元町へ移動して、代官坂のアントショップ増田窯ブラフベーカリー
どのお店も大好きな物がいっぱいで、楽しかったー。
c0190188_9105486.jpg

家で食べたブラフのパンをご紹介。
c0190188_9113320.jpg

c0190188_9115671.jpg

c0190188_9121069.jpg

今日の朝は、ずいぶん前に買った増田窯さんのお皿とカップで。
c0190188_912393.jpg

代官坂を満喫した後は、家具屋ダニエルさんでカーペットを物色。

あっという間に時間が過ぎ、お茶。
選んだお店は、kaorisさんで。
アメリカの食器やポットが素敵!
c0190188_9174235.jpg

ポットの紅茶はたっぷり入っていて600円はお得^^。
アップルパイも美味しかった。
c0190188_9185793.jpg

ここで時間切れ。

楽しかったですねー。
また行きましょう!

美味しい情報満載ですよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-26 09:25 | 買い物

Sarah Graceさんで食器をお試し買い。

先日、偶然覗いたSarah Graceさんで売っていた食器。
後日買いに行って来ました!

言い訳:今までの食器は思い出がイッパイで。
     一人用の食器をお試し買いしています。
c0190188_20594611.jpg

白い食器が合うのか試すために、リーズナブルなPomaxシリーズを購入。
朝ご飯で使ってみました。
ちょっとモリモリで恥ずかしいですが。
c0190188_2171070.jpg

私の朝ご飯には、お皿が小さいかな。
でも可愛くてテンション上がりましたよ。

じっくり使ってみて、これだという食器を探していきます^^。

Sarah Graceさんの表参道店には、白い家具などもたくさん
売っていました。
コンセプトがはっきりとした良いお店ですね。

クラシック家具が好きな方は↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-20 21:15 | 買い物

鍋二つ買いました!ルクルーゼとホーロー。

結婚してからずっと同じ鍋を使っていたので、
心機一転、買い換えてみましたよ!
c0190188_755396.jpg

最近はやりのときめくモノを買いました。
ルクルーゼ
c0190188_7553810.jpg

ホーロー片手鍋。
c0190188_7555539.jpg

水曜日に届いたのに、まだ一度も使ってませんが、
週末にお友達が来るので、使います!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-12-03 08:06 | 買い物

目黒川沿いの素敵なお店「MinaMo」。

先日、営業中に目黒川沿いを歩きました。
曇った夕方、肌寒くてなんか素敵な気分でした。

そこで出会ったお店が、MinaMo
ガラスに写った木のシルエットが素敵でしょ。
c0190188_21243568.jpg

セレクトショップとのこと。
優しい雰囲気のものが並んでいました。
気に入ったのが、真鍮のスプーン型フック。
c0190188_2126241.jpg

バリ島で作られているものだそう。

どこに付けようかな。
バスローブを掛けたいんです。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-30 21:31 | 買い物

部屋着でHappy!

zozoで部屋着を買いました!
皆さんが貸してくれるイイ女になる本に書いてあったので。
イイ女は部屋着にも気を使うと。

今までは、着たおしたユニクロスウェットを着ていたので。
捨てましたー!

そして買ったのは。
c0190188_2135493.jpg

2着買って両方気に入りましたが、特に気に入ったのは、
c0190188_2144846.jpg

ズボンのウエストが腹巻になってるんですよ。
さすがune nana cool

いい夢見れそう^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-03 21:10 | 買い物

新宿伊勢丹・本館5階 ザ・ステージ#5のイベントへ行ってきました。

昨日、新宿伊勢丹・本館5階 ザ・ステージ#5のイベントへ行き、
ファブリカさんの商品を何点か買いました^^。
c0190188_18183664.jpg

すみません、ポットは同じイベントスペースに置かれていた他の会社の物です。
好きな人には心ときめく商品だと思います!!
私は大好き!!

ファブリカさんのニュースを見て、買うと決めていた商品。
ファブリックが可愛いですよねー。
c0190188_18205889.jpg

アルザスで買い付けたというキッチンクロス。
c0190188_1821284.jpg

同じくアルザスのランチョンマット。
c0190188_18215466.jpg

そしてポットはノルウェーの商品でした。
c0190188_18223470.jpg

ふと写真をブログ用に撮っていて思ったのです。

今日、お線香をあげに来てくれる昔からの友達、Y子ちゃんとKちゃんにあげたいと。
いつも貰ってばかりで、いつも自分の物ばかり買ってしまう私なので。

そしてやっぱり今日もプレゼントを持ってきてくれました。
c0190188_1827751.jpg

みんなが愛用の腹巻と元気が出そうなストラップ。
c0190188_18281729.jpg

ありがとうね^^。

私からの思いつきのプレゼントも喜んでもらえたかな。

皆に久しぶりに会えて良かったし、旦那さんも安心したはず。

これからもヨロシクネー^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-28 18:34 | 買い物

雑誌でよく見かけるスヌードを買いました^^。

先日、大好きな自由が丘へNと行ってきました。
Nとは久しぶりに会ったけれど、違和感無く楽しくお話できました。
ありがとうね^^。

そしてNの買い物のために洋服屋さんを廻ったのに、
私が買ってしまいましたー。

買ったのは、白シャツとスヌードです^^。
c0190188_7192173.jpg

一目惚れの組合せでした。

買ったのは、自由が丘のスピック&スパンですよ。
店員さんも良い人でした。

スヌードは雑誌でよく見かけますよね。
値段も手頃で、5000円チョッとでした。
c0190188_7224016.jpg

まだまだ暑いから、当分着れなさそうだけれど。。。

洋服を見るのが大好きだから、秋物とか見ると気分が高揚します。
元気の源です!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-16 07:24 | 買い物