カテゴリ:スイーツ・カフェ・パン( 225 )

自由が丘

昨日 自由が丘に行きました。
スイーツのお祭りみたいなのをしていて、すごい人でした。
初めてこのお店のどら焼きを食べました。
うーん普通より少し美味しい感じ。
c0190188_229683.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-05-04 22:09 | スイーツ・カフェ・パン

初めてのケーキ。

先日、実家に行きました。
バレンタインとのこともあり、お父さんにチョコでも買おうかと思ったのですが、高い!!
チョコって高いですね!!チョコでそんなに高いのならとピエールエルメのケーキに初挑戦。
お値段も良いけれど、サイズも大きめ。味は日本のケーキより重め。美味しいけれど、一人一個は無理でした。
c0190188_7291352.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-14 07:30 | スイーツ・カフェ・パン

豊田屋

今日は下丸子駅前の和菓子屋さんで、お菓子を買いました。
豊田屋という名前。ちんちん千鳥が美味しいです(左)。
c0190188_2043976.jpg

お皿とカップは、横浜増田窯のものです。
お店で扱っている商品なのですが、販売した数よりも自分用に買った数のほうが多いくらい
お気に入りです。
c0190188_20451218.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-09 20:45 | スイーツ・カフェ・パン

最近よく飲みます。

最近のお気に入り。スタバのアールグレイティ、はちみつ入れ。紅茶の香りに癒される。
でもお金がもったいないから、携帯用ポットを買って持ち歩こうかと思案中。
c0190188_1361439.jpg

アジャ ファイティン!!
[PR]
by 19980901 | 2009-01-29 01:36 | スイーツ・カフェ・パン

ミッドタウン。

久しぶりにミッドタウンに行きました。
旦那さんとお姉ちゃんと3人で、ミニドライブです。
お庭が広くていいですね。六本木ヒルズより好きです。
携帯画像なのでイマイチの写りです。
c0190188_2171051.jpg

これも見ました。
c0190188_2172730.jpg

ideeでお茶もしました。
c0190188_2183842.jpg
c0190188_2185024.jpg
c0190188_219413.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-17 21:10 | スイーツ・カフェ・パン