カテゴリ:スイーツ・カフェ・パン( 225 )

今週のランチ三つ^^。

今週も寒かったですねー。
今週も美味しいランチ食べました!

まずは広尾にある沢村のベーカーリーカフェで。
c0190188_23304182.jpg

以前来たときに気になっていたカップで念願のランチ。
トータル1300円位になってしまいましたが、美味しかった!
c0190188_23315413.jpg

この胡桃あんぱん良かったです。
c0190188_233231100.jpg

1階は一人でも落ち着けますよ。

お次は、超久々の焼肉叙光苑中目黒店。
c0190188_23361110.jpg

切り落としランチ、1200円は納得の味。

最後は、代官山の寿司佐藤。
寒くてお寿司な気分でなかったので、こちらも久しぶり。
c0190188_2338316.jpg

めっちゃ美味しかったんです!
鮪のづけ丼!そして
c0190188_23393641.jpg

プラス200円して粕汁を。
これまた具沢山で、大満足。
冬だから寒い感じだなと思っていたお寿司屋さん、
間違えでした。

美味しい情報が満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-17 23:43 | スイーツ・カフェ・パン

恵比寿でパンケーキランチ@アクイーユ。

先日他の方のブログを拝見してアクイーユさんへ
早速ランチに行ってきました!

本日のパンケーキプレートを注文しました。
c0190188_21473891.jpg

お食事パンケーキは薄目。

お隣のバナナとチョコのフワフワパンケーキの方が
美味しそうだったな。

次回はランチでもフワフワ系にしてみます^^。

出てくるまでに20分くらいかかったので、
会社ランチの人は気を付けて下さい。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-04 21:52 | スイーツ・カフェ・パン

IVY PLACEのパンケーキランチ@代官山T-SITE。 oishii

昨年のお話ですが、代官山にできたT-SITE内のIVY PLACEで食べたパンケーキ。
c0190188_235044100.jpg

T-SITEはこんな感じ。
c0190188_23515486.jpg

c0190188_23522191.jpg

IVY PLACEのカフェでランチ。
c0190188_23533050.jpg

落ち着く店内。
c0190188_2354442.jpg

c0190188_23541891.jpg

お水ではなくアイスティ。
c0190188_23545077.jpg

パンケーキのランチの前にパンとサラダ。
c0190188_23552979.jpg

c0190188_23554410.jpg

そしてパンケーキは大きくて、大味な感じ。
c0190188_23562213.jpg

実は今日もいったのですが、画像がイマイチでありません。
今日も混んでました!
11:30に行ったけど、席はカウンターでした^^。

味よりも雰囲気を楽しむお店です!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-27 00:01 | スイーツ・カフェ・パン

GAMAのパン美味しかった@材木座。

先日、鎌倉方面へ行った時に材木座で購入したGAMAのパン。
美味しかったんです!
c0190188_23202950.jpg

久しぶりに買ったバターと蜂蜜をたっぷり付けて。
幸せな味でした!

通パンがあったので、本日オーダーしてみました!
楽しみです^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-17 23:32 | スイーツ・カフェ・パン

景色がツマミ@七里ケ浜。

またまた江の電に乗って七里ケ浜行ってきました!
今回は親友M帆と。↓はまる子です
c0190188_2243392.jpg

残念ながら富士山は見えませんでしたが、
前回も行ったダブルドアーズのテラス席で、ビールとランチ。
c0190188_22442371.jpg

メチャメチャすごい日差しで、皮膚科の先生に怒られそうでした。
でもメッチャ気持ちよかったです!
サラダランチは、たっぷりのパンプレートとたっぷりのサラダ。
c0190188_22461965.jpg

最高に気持ちが良いランチ!
ご飯はのんびり運ばれてくるから、既にビールが無い^^。
c0190188_22485245.jpg

2時間強、堪能しました。

そして、私がGAMAというパン屋さんへ行きたくて材木座へ移動、
光明寺を見学して、不思議スポットを見て、GAMAでパンを買って、
2010年のHanakoを参考にカフェへ行ったら、お店が無くて、
鎌倉駅方面に徒歩で移動。

結局、これまた前回も行ったcloudのカフェへ。
今回はスコーンとコーヒーを堪能。
c0190188_22553383.jpg

これまたボリューム満点!

やっぱり今日はランチが最高でした!
皆さんも是非^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-10 23:02 | スイーツ・カフェ・パン

ベーカリーカフェ&レストラン沢村@広尾。

先日、F井さんとのビジネスランチは広尾の沢村で。

1階のカフェがとっても可愛かったです。
特にカップ、撮れてませんが^^。
c0190188_2250578.jpg

可愛いディスプレイ。
c0190188_22502653.jpg

ランチは2階のレストランで頂きましたが、1階の方が素敵!
選んだランチはサラダランチ、1280円。
小さなスープ。
c0190188_22521910.jpg

おかわり自由でしたが種類が少なかったな。
c0190188_22555166.jpg

サーモンとクリームチーズのサラダ。
モリモリでお腹がいっぱいになりましたよ。
c0190188_22533423.jpg

飲み物は別料金でした。

広尾という土地柄、普段会わないような奥様がいっぱいでした!
いつもと違う場所でのランチは新鮮ですね。

1階のカフェに飲み物を飲みに行きたいな!

今週は夜の約束が忙しいです。
年末ですねー。

クリスマスってこんなにイルミネーションされているのかと
驚きました。

旦那さんが病気だった4回のクリスマスは
あまり外に行ってなかったな。
余裕もあまり無かったし、目に入らなかったのかな。

今年は忘れられないクリスマスとなりました。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-12-14 23:11 | スイーツ・カフェ・パン

ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジ@伊勢丹新宿店。

先日、母と姉と三人で伊勢丹へ行きました。
ランチをしたのは、ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジ

このお店、相当前からありますよね。
結婚前はよく来ていました。

あたり前だけど食器は全部、
c0190188_20533335.jpg

エビカレーセットをオーダーしましたよ。
c0190188_2054428.jpg

お米がタイ米でした!
サラサラ食べられました。

時間があれば、まったりできる雰囲気です!

ゆったりのんびり生きたいですね!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-28 20:59 | スイーツ・カフェ・パン

日差し強すぎて上手く撮れなかったジャンバラヤ!

今日はF井さんとガールズトークランチしました!
ランチの場所は、アシエンダデルシエロ

最上階にあるから日差しが凄い!
ジャンバラヤが見えなかった。
c0190188_215330.jpg

久しぶりのアシエンダデルシエロは、前より美味しくなってました。
選んだメニューによるのかな。

サラダも新鮮野菜。
c0190188_216597.jpg

今日は久しぶりにF井さんとご飯を食べて、
話してなかった話をバーっと話して、
スッキリしました!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-16 21:11 | スイーツ・カフェ・パン

横浜元町・代官坂のオススメな二つのお店。

昨日は横浜へ行きました。
行ったのは、食器屋さんのアントショップブラフベーカリー

アントショップでは、旦那さんのお線香用お皿を買いました。
旦那さんと愛用していた食器屋さんなので。
c0190188_205237.jpg

自宅用なのに可愛い包装、特にシールが可愛いな。
c0190188_206282.jpg

小さいお店だけれど、他にはない個性的なデザインがいっぱいありますよ!

そして以前から行ってみたかったブラフベーカーリーへ。
青い色が目印。
c0190188_2085218.jpg

噂通りの美味しそうなお店、入った瞬間に期待が膨らみます!
たくさん買いましたが、一人なので、まずは2点紹介。

ホワイトチョコレートのパン。
c0190188_20102752.jpg

名前が分からないけれど、柔らかいフルーツケーキの上にチーズクリームのパン。
c0190188_20104412.jpg

2つとも大満足な味!

ベーグルや食パンも楽しみです!

朝、美味しいパンを食べると幸せ!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-14 20:16 | スイーツ・カフェ・パン

家具屋さんいっぱいの目黒通り沿いにあるカフェ@Le Cafe Mamie。

先日もお仕事の合間に、可愛いカフェでランチしました!
カフェの名前はLe Cafe Mamie、お店の方もお客さんもほとんど女性の和みカフェ。

本日のランチ850円、飲み物もつきました。
量は少なめですが、パンがとっても美味しかった!
c0190188_2155964.jpg

ランチが安かったので、ついついデザート300円を追加。
c0190188_2164937.jpg

見た目も味もこれまた女子好み。
ペロリと食べちゃいました!

店内は木がたくさん使われていましたよ。
ケーキのディスプレイも可愛い。
c0190188_2195348.jpg

また近くに行ったら必ずランチします!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-10 21:11 | スイーツ・カフェ・パン