カテゴリ:スイーツ・カフェ・パン( 225 )

パンが絶品だった!カフェリゼッタ@二子玉川。

週末、二子玉川にいました。
ランチはお気に入りのカフェ、リゼッタへ。

私が頼んだのは、スープランチ、1500円。
ターっぷりのお豆と野菜のスープ。
c0190188_7294134.jpg

スープも美味しいのですが、付いてきたパンが絶品!
パンを食べにまた行きたい感じですよ。

そしてデザート、アイスティも丁寧にいれた味^^。
c0190188_731182.jpg

12時にお店に入った時は空席が有りましたが、
13時過ぎに出る頃には満席。
少し早めの行くのがオススメです^^。

インテリアも素敵ですよ!

素敵なインテリア情報満載↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-13 07:34 | スイーツ・カフェ・パン

ゆっくり食べたい人にオススメなカフェ@恵比寿。

今日のランチは、Kさんと久しぶりのアクイーユへ。

12時前だったのに混んでました。
なんかちょっと嫌な予感がしましたが、やはり出てくるまでに少し時間がかかりました。

でも美味しかったです!
プレーンパンケーキランチは、飲み物付きで900円^^。
c0190188_2153297.jpg

他にも美味しそうなメニューがあったから、時間に余裕がある日に行きたいですね!

私たちが一番後に入ったのに、一番早く出ましたよ。
皆さん優雅に食べらっしゃいましたー。

美味しい情報いっぱいあります↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-05-16 21:57 | スイーツ・カフェ・パン

ニ子玉のLisetteでランチ、そしてMの家で、そしてネイル。

すみません、書きたい事がいっぱいですが、
一つにまとめちゃいます^^。

昨日は久しぶりにM帆とランチ。
彼女は凄い人、MBA取得のために4月から会社帰りに学校へ。
私の周りの人は、みんな頑張ってる!

ランチはLisetteで。
c0190188_23273937.jpg

ラザニアを選び、飲み物とデザートが付いて1500円は納得。
ワインも選べます。コーヒーは追加料金で。
c0190188_23285888.jpg

いつも遅れるからとおごってもらってしまった!
ありがたし。
お店の雰囲気が良いから、好きなお店です。
c0190188_23302222.jpg

たくさんしゃべったのに、M帆の家へ。
美味しい紅茶とフルーツを出してくれたよ。
c0190188_23312844.jpg

フィンランドで買ったというアンティークのお皿が可愛かった^^。
c0190188_23321176.jpg

また良い影響を受けたよ!
ありがとう!

そして本日、T丸ちゃんにネイルを依頼。
c0190188_23334933.jpg

今回のテーマは、レトロロマンチックです^^。
足も可愛くしてもらって大満足!

全てに感謝!
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-05-04 23:36 | スイーツ・カフェ・パン

TODAY’S TABLEでお友達ランチ@自由が丘。

昨日はお友達と晴れの日ランチで楽しかった!
IちゃんとYさんと。

うちにも来てもらったので自由が丘で。
また行ってしまったTODAY’S TABLE^^。
雰囲気が良くてお気に入り。
椅子も座りやすいから何時間でもいられるよ!

席が心配だったので、早めに一人で入店→生ビール。
c0190188_11175712.jpg

休日でもランチは1000円前後。
私はスープとスコーンが付いたサラダランチ!
c0190188_1118504.jpg

c0190188_1119339.jpg

飲み物も付きましたよ!

今日の予定がキャンセルになり夜まで暇人。。。

夜は近所のジムの体験レッスンです!
もう体型が限界で。。。

ファイティン!!!!!

美味しい情報いっぱい↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-30 11:22 | スイーツ・カフェ・パン

2日連続のSOAKS@中目黒の目黒川沿い。

やっとGWになりました!
昨日の夜は、お疲れさん会をFさんとSOAKSで。

会社が近いので、また行っちゃいました。
夜は薄暗くて良い感じ。
c0190188_2125222.jpg

グリーンサラダは、ランチと同じでした。
c0190188_21261291.jpg

選んだメインは、パンケーキ。
最近ほんといろんなとこで、パンケーキやってますよね!
c0190188_21264932.jpg

雰囲気とパンケーキの甘さが、疲れた体を癒してくれました。

そう前日にこのお店で買ったドーナツ。
素朴系。
c0190188_21291043.jpg

不安だった1週間が終わった!
ホッ^^。

5月からも頑張らなきゃ、アジャアジャ!

美味しい情報いっぱい↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-28 21:30 | スイーツ・カフェ・パン

目黒川っぽいカフェがイイネ!@SOAKS中目黒。

今日は仕事の合間に、一人ランチでした!
以前から気になっていたカフェに行ってみましたよ。

目黒川沿いにあるから、お店から見える新緑が気持ち良かったよー。
カフェの名前はSOAKS
c0190188_20484799.jpg

パスタランチは、サラダ、スープ、飲み物が付いて1000円。
お味は、ヘルシー系で私は好きだな。
c0190188_20503670.jpg

パスタのお皿はもう少し可愛いのが良かったな。
c0190188_20504997.jpg

お隣のパンケーキが気になったので、近々再訪してみよう!

GWまで後一日、ファイティン!!!!!

美味しい情報満載だよ^^。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-26 20:55 | スイーツ・カフェ・パン

最近食べたもの、ドドーっと。

先週はバタバタしてました!
月曜日は体調不良で会社を休んでしまったし。

先週の日曜日、お母さんと銀座デート。
ランチは御膳房 銀座店で。
とってもリーズナブルで雰囲気も良いです!
c0190188_1852758.jpg

c0190188_18521845.jpg

c0190188_18523071.jpg

ランチの後は、マロニエゲートやユニクロ、コムデ、バーニーズ等を廻り、
何も買わずに疲れて、三越に入っているデイビット・マイヤー・カフェへ。
パンケーキが食べたくて、疲れた体に最高でした!アイスコーヒーと。
c0190188_18563584.jpg

お隣のSさんに頂いた美味しい湯布院のジャム。
ありがとうございます!
c0190188_18574827.jpg

Y田さんに連れていって貰った地元のお店。
CAFE & BAR DELIGHT、食べ物もビールもチェゴ!
c0190188_1902160.jpg

c0190188_1903614.jpg

一人ランチの日は、初めてのお店へ。
メゾンイチ DAIKANYAMA。
ボリュームありすぎでした^^。
c0190188_1910631.jpg

花金はF井さんと自由が丘で乾杯!
TODAY'S SPECIALを見て、TODAY’S TABLEでご飯。
ご飯は素材を生かしたん感じでシンプルで美味しく、雰囲気も良い!
c0190188_1933457.jpg

c0190188_1935127.jpg

そしてそして昨日もお母さんとデート。
新丸の酢重DININGで和食ランチ。
景色が良くてお料理もキレイ。
c0190188_1963990.jpg

c0190188_1965237.jpg

丸の内のカフェは大混雑で、東京駅のエキナカでエクレアを調達。
おウチで頂きました!
c0190188_1974883.jpg

最後にお姉ちゃんが料理教室で習ったパン!
c0190188_1910488.jpg

わー自分で書いていて恐ろしくなりました!
こんなに食べてたら痩せないよねー。

ジムに入らないと毎週思ってますが、いつになるかな?

私も頑張ってるから、みんなもファイテン!!!!!

美味しい情報満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-22 19:14 | スイーツ・カフェ・パン

チョコたっぷりチョコバナナワッフル@CHEZ MADUグランディオ蒲田。

休日の午後、お昼を食べそこなったので、こちらのカフェに初めて入ってみました。
お店の名前は、CHEZ MADU蒲田店

お腹が空き過ぎて思わず選んだのが、チョコバナナワッフル。
c0190188_9304595.jpg

メニューの写真よりボリューム満点でした。特にチョコが。。。

セルフサービスなので、カウンターで注文してからワッフルを待ちます。
駅ビルなので窓はないけれど、可愛らしい店内。
c0190188_935133.jpg

アイスコーヒーと一緒に頂きました。
c0190188_936362.jpg

ワッフルは小麦粉のシンプルな味ですが、チョコと生クリームと
バナナがたっぷりのっているので、ボリューム満点です!
若い人向けかなー。

韓国好きな私としては、友達と韓国料理を食べた後に、
このワッフルをデザートとしてシェアして食べるとベストかなー、
という感じです^^。

美味しい情報満載ですよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-24 09:42 | スイーツ・カフェ・パン

可愛くて美味しい焼き菓子とジャムのお店@Maison romi-unie。

先月に行ったお店ですが、やっとジャムを開けたので
ご報告。

とにかく可愛いお店、店内も包装も。
c0190188_0191421.jpg

ジンジャーパウンドケーキは、体が温まるほどのジンジャー味。
c0190188_0203497.jpg

甘味も強く、どっしりとした味。
c0190188_0214934.jpg

わりとパサっとしているので、二日目は生クリームをプラス。

そしてジャム、シンプルな味で美味しい。
c0190188_0233696.jpg

小さい瓶なので、すぐに食べ終わります。
c0190188_0245752.jpg

紅茶に合う味。
朝から幸せなれますよ^^。

お店の外観。
c0190188_0264932.jpg

また違う味を求めて買いに行きます!

美味しい情報満載↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-19 00:28 | スイーツ・カフェ・パン

夜のホットドッグ。

先日の会社帰り、F井さんと軽く食べて飲んで帰ろうと行ったのは、
GRILL BURGER CLUB SASA
c0190188_10405995.jpg

頼んだのは、ザワークラウトのホットドッグとフレンチフライ、
そしてグラス生ビール。

グラス生は思ったよりたっぷりで、ザワークラウトもヘルシー、
ベストバランスで大満足でした!

昼のランチバーガーも好きだけど、
夜のホットドッグも好きでした^^。

美味しい情報満載だよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-17 10:46 | スイーツ・カフェ・パン