カテゴリ:舞台( 4 )

ギルバート・グレイプの舞台とパンケーキランチ。

今日は、Iちゃんに誘って貰った舞台、ギルバート・グレイプを
観に行きました。
c0190188_2119458.jpg

Iちゃんが、中尾君のお母さんとお知り合いとのことで、
とても良い席に座らせて頂きました!!

また公演終了後は、Iちゃんの後について行き、お話を聞けました。
ありがとうございます!!

舞台自体もとっても興味深かったです。
演出がとても良くて、中尾君のお芝居も素敵でした!!

そして舞台の前に食べたのは、一人でパンケーキランチ。
新宿の小田急百貨店2Fにあるナチュレというお店です。
c0190188_21403367.jpg

バターとシロップをのせて。
c0190188_2141186.jpg

そしてレモンティと一緒に頂きました、1200円です。
c0190188_21414855.jpg

バターのせすぎですね。。。
ちょいと高めかなー。

こちらのお店は一人ランチの方も多いので、たまに行きます。
落ち着けますよー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-04 21:51 | 舞台

イブは舞台を観て、表参道を歩きました。

コクーンで東京月光魔曲を観ました。
c0190188_20385638.jpg

ストーリーを理解できない所もありましたが、
全体的には、面白かったです。

一番良かったのは、瑛太かな。
豪華な出演者だったので、皆さん素敵だったのですが
瑛太は期待を裏切らない演技でした。

そして表参道へ移動。
昔のイルミネーションを知っている私には、少し物足りなかったかな。
c0190188_20425962.jpg

c0190188_20431945.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-12-25 20:43 | 舞台

狭き門より入れ@パルコ劇場。

昨日、旦那さんとMとパルコ劇場で「狭き門より入れ」を観ました。
とても面白かったです。話が解りやすく私向きでした。
c0190188_213596.jpg

私は市川亀治郎さんの大ファンなので、ファンクラブを通してチケットを入手しました。
左端でしたが前から4列目だったので、亀治郎さんをバッチリ見ることができました!!

出演されてる俳優さん皆さんとても良かったのですが、特に良かったのは、やはり
主役の佐々木蔵之介です!!テレビではあまり良い印象が無かったのですが、彼の
持っているエネルギーがビンビンに伝わってきて、手を抜くことの無い丁寧な演技に
感心しました!!

そして帰り道、うちの旦那さんが突然、「お疲れ様です!」と誰かに声を掛けているんです。
え誰?と思ったら、出演者の一人 中尾明慶くんでした。
すかさず私も「舞台観ました!すごく良かったです!!」と言いながら、握手を求めました。
中尾君は疲れていると思われるのに、ニコニコとしながら快く握手をしてくれました。
彼はテレビで見ていても良い印象でしたが、本当に良い人でした。
もちろん演技も良かったですよ!!

この後、Mの妹Nちゃんにも久々に会えて、大満足な一日でした。
[PR]
by 19980901 | 2009-08-30 21:02 | 舞台

桜姫

本日コクーンシアターで桜姫を観ました。
うーん私的には、あまりのめり込めなかったです。
でもお芝居の雰囲気やわくわく感が好きです。
c0190188_23111679.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-06-28 23:11 | 舞台