カテゴリ:インテリア( 87 )

ドレクセルの新作発表会へ行ってきました。

ドレクセルさんが新しい商品を発表しましたよ。
イイなーと思った商品をご紹介。

まずは、トライユンシリーズの新塗装色。
トライユンアンティークホワイト。
c0190188_2148882.jpg

照明のせいかあまりきれいに撮れていないので、HPで見てくださいね。
c0190188_2149250.jpg

金具は真鍮が良かったな。
でも待望の白は、とっても綺麗でしたよ。
c0190188_21493365.jpg

カスタマイズソファ、Easy Options
c0190188_21531761.jpg

ソファの張地、トリムなどは当たり前で、ソファの構造や硬さなども選べるそう。
なによりお値段がリーズナブル。
c0190188_21554098.jpg

この刺繍が可愛いですよね!
刺繍もカスタマイズ出来るそうです!

ご興味のある方は、是非GWに見に行ってみて下さいね^^。

素敵なインテリア情報がいっぱい↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-29 21:59 | インテリア

ビョルン・ヴィンブラッドのお皿とデンマークのキャンドル。

先日、表参道にある北欧家具・雑貨のアンティークショップ Luca Scandinavia
行ってきました!
小さなお店ですが、こだわりのある素敵なお店ですよ。

用事を済ませて帰ろうとすると、お店の方が、小物が入荷しましたよ、
と声を掛けて下さったので、じっくりお話を聞きながら暫し見学。

そしてお皿とキャンドルを購入。
c0190188_21532834.jpg

ビョルン・ヴィンブラッドのお皿。
北欧インテリアに疎い私、とても有名な方との事。
確かに見たことのある絵、あったかい雰囲気のお皿は、
玄関の壁にかける予定です^^。
c0190188_21565531.jpg

そしてデンマーク製のキャンドル。
この太さで、気に入るキャンドルに出会えるのは珍しいので即決。
値段も200円弱。
c0190188_21583590.jpg

北欧インテリアに触れて、知らない世界を少し覗けたような気がしました!

ルカさんでは、4月中旬からイベントも開催されるそうなので、
北欧インテリアにご興味のある方は是非^^。

素敵なインテリア情報満載です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-27 22:08 | インテリア

大満足!スタンリーズさんでソファの張替。

今日はまた良いことがありました!

ソファの張替をお願いしていて今日届いたのですが、
とってもキレイに仕上がってました^^。
c0190188_12293271.jpg

色は気に入っていたので、なじむカラーをチョイス。
c0190188_1231264.jpg

7年目のアルフレックス・Aソファ。
座面がボロボロになってしまったので、スタンリーズさんに張替を依頼。

片面しか使えなかったので、両面使用に変えてもらいました。
ファブリックを傷つけないように、マジックテープを保護してくれました。
c0190188_12332727.jpg

ファブリックは、イオニアで扱っているVillaNovaのCOCOシリーズ。
c0190188_12344470.jpg

なじんでますよね!
c0190188_12352728.jpg

イヤー大満足でした!

本当にありがとうございました^^。

素敵なインテリアのお話が↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-10 12:42 | インテリア

THE SHOPHOUSEさんのラタン・マガジンラック。

先日、伊勢丹へ出店されていたTHE SHOPHOUSEへ行って来ました。
そしてマガジンラックを買いました!
c0190188_23333188.jpg

14年前に結婚した時に買ったマガジンラックがボロボロだったので。
雑誌のざつざつした感じが隠れて満足です。
c0190188_23343862.jpg

質の良いラタンは、お部屋のグレードを上げてくれました^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-08 23:39 | インテリア

美味しいイタリアン☆気持ちの切替え☆雪

今日も朝から暗い気持ちでしたが、I井ちゃんに会って
気持ちの切替えができました!
本当に本当にありがとう!!

予約を入れてくれたのは、表参道のナプレ。
久しぶりのナプレ、美味しかった。

生ハムと柿。
c0190188_20265188.jpg

鰯とハーブとレーズンと松の実等の入った変わったパスタ。
c0190188_23401071.jpg

マルゲリータのルッコラのせ。
c0190188_23405232.jpg

ワインが苦手な私は、ビールで美味しく頂きました^^。

そして美味しいものを食べて悩みを話すと、心に響く言葉をたくさん貰いました!
明日から、気持ちを切替えて頑張れそうです!

話がいろいろ膨らんで、気づくと雪が。。。
c0190188_23441100.jpg

でも無事に帰ることができました。

家の前の道も別世界。
c0190188_23452965.jpg

旦那さんも空から見てるかな?
c0190188_23462234.jpg

目標に向かって頑張ろう!

努力が苦手だけど、乗り越えないとね!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-23 23:51 | インテリア

ドレクセルさんのセールでインテリアアクセサリーを買おう!

今日はお仕事でドレクセルさんへ行ってきました。
c0190188_20532217.jpg

相変わらず素敵な店内!そして広い!
眼鏡かけないと向こうが見えないんですよね。

そして12月10日(土)〜成城ストアにてセールがあるそうです。

私は家具では買うものが無いのですが、
素敵なインテリアアクセサリーがたくさん入荷していたので、
興味津々。

そしてそちらもセール対象になるそうです。

私は10日に行く予定です!

気に入ったのは、キャンドルポット。
デジカメを忘れたので撮れなかったのですが、
デザインも香りも私好みでした!

家具が欲しい方も、インテリアアクセサリーが欲しい方も
行ってみる価値ありますよ^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-12-05 20:59 | インテリア

イオニアさんのセールでEijffingerを見て下さい。

最近お気に入りのメーカー、オランダのEijffinger社。
c0190188_2311334.jpg

新作のZirconシリーズ。
壁紙もファブリックも素敵です。
c0190188_2313460.jpg

エレガントでありながらトレンド感もある。
c0190188_23141096.jpg

新作だからセール対象でないだろうけど、
セールと新作、両方見ても良いかもしれません。
c0190188_23172183.jpg

あー素敵!
是非イオニアさんへ。
c0190188_2318788.jpg

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-24 23:21 | インテリア

ドレクセル×ウイリアム・モリスのインテリア@成城。

またまたドレクセルさんへ行ってきました!

ドレクセル×ウイリアム・モリスの展示がありました。
c0190188_2114712.jpg

ソファの張地も素敵です。
c0190188_12115270.jpg

壁紙張替え願望の強い私は興味深々。
c0190188_21142289.jpg

いつもと違うドレクセルさんの雰囲気で、
とっても素敵でした!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-04 12:15 | インテリア

THE SHOPHOUSEさんのトレイと。

毎朝の日課、お線香を焚きます。
落ち着いて旦那さんと対話。
日によって、内容は随分変わりますが。
c0190188_7363465.jpg

先日初めてThe Shophouseさんへ行きました!
想像通りの素敵なお店でした。
c0190188_7365214.jpg

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-28 07:37 | インテリア

☆ドレクセルさんの家具はやっぱり素敵☆ kawaii

今朝、以前から頼んでいたドレクセルさんのチェストが届きました!
c0190188_11475073.jpg

グレイッシュな色のグラデーションが素敵です。
アクセサリー入れとの相性もバッチリ!
c0190188_11492549.jpg

同じくドレクセルさんのヘッドボードとの組み合わせも
思ったよりスッキリ決まりました。
c0190188_11505098.jpg

壁紙やカーテンも変えたいと思っていましたが、
十分私好みのお部屋になったので、カーテンを洗濯すれば、
完了です^^。
旦那さんのTVもこの部屋に移動したので、
引き籠らないようにしないと。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-23 11:57 | インテリア