2009年 07月 25日 ( 4 )

ミア アンジェラ成城。

今私は職場が成城なので、こちらのお店に良く行きます。
ランチがお得なので良く行きますが、昨日は会社帰りに同僚のU田さんとU部さんと行きました。
北海道のお店なので、北海道の食材が食べられます。
話に夢中でまた撮れなかったのですが、食べたのは、夕張メロンと生ハム、お魚と野菜のフリット
生うにの冷製カッペリーニ、等々。美味しかったー。
そしてデザートは撮りました。フォンダンショコラのアイスクリーム添え。これも美味でしたよ。
c0190188_19571365.jpg

このお店の良さは、味もさることながら、サービスが良いんです。みなさんの笑顔が気持ちが良いんです。
成城でお店を続けるのは、大変だと良く聞きます。このお店もまだ若いようですが、いつも混んでいます。
学ぶところが一杯あります。
いつもありがとうございます。
[PR]
by 19980901 | 2009-07-25 19:59 | イタリアン

歌舞伎鑑賞教室に行ってきました。

同僚のYさんとWちゃんと国立劇場に行きました。
歌舞伎鑑賞教室は、初体験。
歌舞伎はもう何回も観ていますが、教室は初体験。
中村亀鶴さんの説明は楽しく解りやすかったです。というのも行って気づいたのですが
親子で観る教室だったのです!!でもみんな良い子にしてたな。
藤娘の舞台も綺麗だったー。
途中では、写真を撮らせてくれました。
c0190188_19454135.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-07-25 19:46 | 歌舞伎

渋谷 BIOカフェに2回行きました。

たまたま渋谷に行く機会が多かったので、一日置きに2回行きました。
味も雰囲気も好きなのですが、隣の席との距離が近いので、話がすごく聞こえます。
私は今日のランチ。チキンのスパシーフライ。と玄米のもち米。パンを選ぶこともできます。
BIOカフェはパンもすごく美味しいので、買って帰りました。
c0190188_19325196.jpg

c0190188_1933762.jpg

ハーブティもランチに含まれます。コーヒーか紅茶でも大丈夫です。
c0190188_19342338.jpg

旦那さんは植物性のみのラザアニア。最近良く遭遇するココットで作られてました。
あつあつでボリュームもあり、大満足。
c0190188_1936431.jpg

c0190188_19362483.jpg

旦那さんはコーヒーを飲みました。
このボリュームで、1400円だから満足です。
別の日の行ったときは、カフェタイムだったので、ベジバーガーを食べました。
軽い感じとのこと。
c0190188_1940022.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-07-25 19:37 | ゆるベジ

桃が届きました。

Y子ちゃんからでした。
突然だったので、驚いたよ!!
サイズも大きくてビックリ!!
美味しかったー。幸せ幸せ!!
ありがとうね。
c0190188_1927790.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-07-25 19:27 | スイーツ・カフェ・パン