あさば@修善寺。

一泊二日で修善寺温泉のあさばへ行って来ました。

お母さんのお誕生日だったので^^。

今年は三人だけになってしましました。。。

あさばはやっぱり、いろんな意味で良かったです!

お部屋。
c0190188_19263255.jpg

造り。
c0190188_19265418.jpg

お部屋。
c0190188_19272549.jpg

今回は3人だったので、以前より広いお部屋にしてもらいました。

部屋風呂。
c0190188_1928455.jpg

洗面所。
c0190188_19291562.jpg

お風呂は露天風呂、貸切風呂などもあり、温泉を堪能した後は、
ラウンジで景色を眺めながらお茶。
c0190188_19375989.jpg

c0190188_19381787.jpg

ラウンジに飾ってあった雛飾り。
c0190188_19385311.jpg

館内のいろんな所に、いろんな種類が飾ってありました。

お楽しみの食事。
c0190188_1940425.jpg

どれも素材を生かした絶妙な味付け。
c0190188_19405098.jpg

綺麗に撮れなかったので画像ありませんが。

そして有名なお布団。
c0190188_19423761.jpg

良いお湯、美味しい食事、お酒も入り、気持ち良く眠れました。

そして朝ごはん。
c0190188_19444536.jpg

朝も美味しい。
c0190188_194519100.jpg

有機の苺でした。

あさばではとっても素敵な時間を過ごすことができて、
辛口のお母さんも大満足だったようです^^。

あさばを後にして、梅林を見に行きました。
c0190188_1951828.jpg

想像以上にたくさんの梅。
満開になったら素晴らしいことでしょう!

そして修禅寺。
c0190188_19522061.jpg

趣がありました。

修禅寺はとても綺麗ない温泉街でした。

秋の紅葉の時期にまた行けたら最高だな。

ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-04 19:55 | 国内旅行
<< 私のビール。 代官山で牡蠣フライなら末ぜん。 >>