Sarah Graceさんで食器をお試し買い。

先日、偶然覗いたSarah Graceさんで売っていた食器。
後日買いに行って来ました!

言い訳:今までの食器は思い出がイッパイで。
     一人用の食器をお試し買いしています。
c0190188_20594611.jpg

白い食器が合うのか試すために、リーズナブルなPomaxシリーズを購入。
朝ご飯で使ってみました。
ちょっとモリモリで恥ずかしいですが。
c0190188_2171070.jpg

私の朝ご飯には、お皿が小さいかな。
でも可愛くてテンション上がりましたよ。

じっくり使ってみて、これだという食器を探していきます^^。

Sarah Graceさんの表参道店には、白い家具などもたくさん
売っていました。
コンセプトがはっきりとした良いお店ですね。

クラシック家具が好きな方は↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-20 21:15 | 買い物
<< 春ちゃんネイル。 今週のランチ三つ^^。 >>