穏やかな時間。

昨日は、お隣の奥様Sさんが遊びに来てくださいました^^。
私の話をいっぱい聞いてくださり、とっても楽しく穏やかな時間でした。
c0190188_1962059.jpg

最近自分の中で人気のキャンドルをたくさんたきました。
先日鎌倉で買ったDahliaさんのキャンドルも。
c0190188_1929343.jpg

Sさんはパウンドケーキを焼いてきて下さったのに、私もケーキを用意してしまっていて
結局、用意したMaison romi-unieのケーキをお出ししてしまいました^^。
どうしても食べて欲しくって。
c0190188_19133985.jpg

そして今日、お姉ちゃんもケーキを焼いてくれたので、
生クリームを用意して3種盛り合わせにしてみました!
左から姉、Sさん、まる子用意分。幸せでした!
c0190188_19154938.jpg

どれも違った味わいで、美味しかったです。
ありがとうございます!

お隣のSさんとは信じられない偶然がきっかけで、
仲良くさせていただいています。

また是非遊んで下さいね。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-12 19:25 | その他
<< いろんなこと。 pisero しゅうまい BA... >>