いろんなこと少しづつ。

先日の亀の新年会の時に食べた苺のゼリーが忘れられず、
おうちでゼリーを作ってみました!
c0190188_12402922.jpg

まだ売っていたゼリエース。
ちょっと薬っぽかったので、次はちゃんと作ろう。
c0190188_12412437.jpg

昨年韓国で買ってきた食材でお姉ちゃんが作ってくれたキンパップ。
日本で食べたキンパップでチェゴ!
c0190188_12433349.jpg

そしてこれも昨年のクリスマスケーキ。
いつものイナムラショウゾウ。
c0190188_124479.jpg

先日会ったドイツに住むM布ちゃんのお土産。
このチョコ最高美味しかったですよ。k
c0190188_1245442.jpg

つづいてF井さんに頂いたご当地チップス。
なんとF井さんのご主人ご実家の牡蠣しょう油味!
c0190188_12473279.jpg

そして最後に、大好きなエラが結婚するんですってね。
私はこの二人に結婚してもらいたかったのにな。
c0190188_1249757.jpg

今週はのんびりしてます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-28 12:52 | その他
<< そろそろ付録のポーチが負担にな... IVY PLACEのパンケーキ... >>