今週の肉食系ランチ2種。

毎日よーく食べてます!
食べることが一番の楽しみかな。

会社が引越ししてから目新しかったランチも、
最近は慣れてきてしまったので、あまり画像を撮ってないけれど、
今週は2種撮りました!

まずは初めて行ったまんぷくのリブステーキランチ、950円だったかな。
c0190188_10341975.jpg

もうちょっと食べられる位のお肉の量。
お店のお姉さんが服に匂いはつきませんと言っていましたが、
ほんとに付かなかったのですが、息がニンニクモリモリになってしまいました。

そして今年お初のSASA
最近はいつも限定の本日のバーガーを頼みます。
この日は、ほうれん草とクリームチーズのバーガー、950円。
c0190188_1042177.jpg

変わったバーガーが安く食べられるんでオススメですよ。

来週は何を食べるかな?
月曜日は、I井ちゃんと久しぶりに会います^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-21 10:46 | その他
<< ポップなネイルにしてみました^^。 久しぶりの友達とはん亭で串揚@根津。 >>