景色がツマミ@七里ケ浜。

またまた江の電に乗って七里ケ浜行ってきました!
今回は親友M帆と。↓はまる子です
c0190188_2243392.jpg

残念ながら富士山は見えませんでしたが、
前回も行ったダブルドアーズのテラス席で、ビールとランチ。
c0190188_22442371.jpg

メチャメチャすごい日差しで、皮膚科の先生に怒られそうでした。
でもメッチャ気持ちよかったです!
サラダランチは、たっぷりのパンプレートとたっぷりのサラダ。
c0190188_22461965.jpg

最高に気持ちが良いランチ!
ご飯はのんびり運ばれてくるから、既にビールが無い^^。
c0190188_22485245.jpg

2時間強、堪能しました。

そして、私がGAMAというパン屋さんへ行きたくて材木座へ移動、
光明寺を見学して、不思議スポットを見て、GAMAでパンを買って、
2010年のHanakoを参考にカフェへ行ったら、お店が無くて、
鎌倉駅方面に徒歩で移動。

結局、これまた前回も行ったcloudのカフェへ。
今回はスコーンとコーヒーを堪能。
c0190188_22553383.jpg

これまたボリューム満点!

やっぱり今日はランチが最高でした!
皆さんも是非^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-10 23:02 | スイーツ・カフェ・パン
<< 日本人満喫@かんだ藪蕎麦・おか... 新春浅草歌舞伎と大黒屋の天丼。 >>