人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉行って来ました!

韓国へ行く前に、F井さんと鎌倉行って来ました!

鎌倉の美術館へ行く予定でしたが、結局行き着く前に誘惑が多くて、
美術館へは行けませんでした^^。

まずは以前から気になっていたタイ料理kuriyumへ。
江の電・長谷駅からすぐでした。
開店時間まで少しあったので、由比ヶ浜へ。
鎌倉行って来ました!_c0190188_2313972.jpg

最高と叫んでいました!
鎌倉行って来ました!_c0190188_2314599.jpg

そしてお店へ。店内からも海が。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23101798.jpg

手作りっぽい店内、海に向かってる席。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23145946.jpg

日射しが凄かったな。
鎌倉行って来ました!_c0190188_2315138.jpg

そしてランチ。
鎌倉行って来ました!_c0190188_2317259.jpg

味は優しく、パンチはない感じでした。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23173776.jpg

そしてお茶をするために、七里ケ浜へ移動。
今度は富士山が見えました。最高!
鎌倉行って来ました!_c0190188_2319031.jpg

ダブルドアーズ 七里ヶ浜店でお茶。
もう今日はずっとここでいいかと思うくらい、キラキラした海を眺めながら、
まったりしましたー。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23203510.jpg

後ろ髪を引かれながら雑貨屋さんへ。
Dahliaで念願のお皿を。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23252451.jpg

しばらく来ないうちに雑貨屋さんがたくさんできていて、
魅力的なお店ばかり。
時間が無くなり、cloudでお茶をして帰りました。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23285857.jpg

ボリューム満点。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23291881.jpg

店内もチラリと見えます。
鎌倉行って来ました!_c0190188_23295675.jpg

まだまだ行きたいお店満載の鎌倉。
また行きたなー。

旦那さんも大好きだった鎌倉周辺。
一緒に廻ったよね、この時も。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-12-27 23:32 | 国内旅行
<< 今年もよろしくお願いします。 韓国行って来ました!2 >>