ベーカリーカフェ&レストラン沢村@広尾。

先日、F井さんとのビジネスランチは広尾の沢村で。

1階のカフェがとっても可愛かったです。
特にカップ、撮れてませんが^^。
c0190188_2250578.jpg

可愛いディスプレイ。
c0190188_22502653.jpg

ランチは2階のレストランで頂きましたが、1階の方が素敵!
選んだランチはサラダランチ、1280円。
小さなスープ。
c0190188_22521910.jpg

おかわり自由でしたが種類が少なかったな。
c0190188_22555166.jpg

サーモンとクリームチーズのサラダ。
モリモリでお腹がいっぱいになりましたよ。
c0190188_22533423.jpg

飲み物は別料金でした。

広尾という土地柄、普段会わないような奥様がいっぱいでした!
いつもと違う場所でのランチは新鮮ですね。

1階のカフェに飲み物を飲みに行きたいな!

今週は夜の約束が忙しいです。
年末ですねー。

クリスマスってこんなにイルミネーションされているのかと
驚きました。

旦那さんが病気だった4回のクリスマスは
あまり外に行ってなかったな。
余裕もあまり無かったし、目に入らなかったのかな。

今年は忘れられないクリスマスとなりました。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-12-14 23:11 | スイーツ・カフェ・パン
<< ブログ更新できず♪ 最近のこと、いろいろ。 >>