最近のこと、いろいろ。

まずはF井邸に行ったこと。
写真では見てましたが、ほんとに素敵な御宅でした!
自分の好きなテイストがハッキリとしていて、ぶれていないインテリア。
c0190188_961167.jpg

って食べ物しか写ってない!
憧れます。

その時にK本さんから頂いた蜂蜜。
c0190188_971782.jpg

可愛すぎ!

先日アメリカから一時帰国していたFちゃんから貰った紙ナプキン。
c0190188_9815100.jpg

年末に大活躍しそう!

お次は、ザッケローニ監督がいたカフェで食べたエビカツサンド。
c0190188_994024.jpg

量が多過ぎて、シェアがオススメ!
アークヒルズ裏の可愛いカフェRANDYで。

ソウルメイトY田さんがおうちに遊びにきてくれたときに、久しぶりの料理!
c0190188_911159.jpg

c0190188_9114810.jpg

久しぶりの料理は楽しかった。

Y田さんのお土産。
c0190188_9124856.jpg

ちなみに後半は、これをつまみに赤ワインボトル一本飲んだY田さん!

昨日食べたSASAの日替わりハンバーガー。
昨日は、カマンベールとアボガトバーガー。
c0190188_9142038.jpg

濃厚!最近の私にピッタリでした。

そして検討中のカーテン。
c0190188_915324.jpg

検討中のソファ張地。
c0190188_9154175.jpg



Aソファ、6年で張地がボロボロです^^。
カーテンと合ってないなー。

以上、毎日忙しく楽しく過ごしています!
皆様のおかげ。
でも家に帰ると淋しい^^。

大晦日は家をオープンルームにします!
みんな、好きな時間に遊びに来てねー!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-12-10 09:23 | その他
<< ベーカリーカフェ&レストラン沢... サッパリとしたピザ@クオーレ ... >>