人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の仲間と夜ご飯@ビストロ シロ 恵比寿〜階段に気を付けて。

昨日は、昔の仲間と一年に一度のお食事会でした!
選んんだお店は、ビストロ シロ
インテリアがめっちゃ好みでした!

お店がイイ感じに暗いので、写真はあまりありませんよ。
昔の仲間と夜ご飯@ビストロ シロ 恵比寿〜階段に気を付けて。_c0190188_11435581.jpg

お魚と野菜だけのお店みたいです。
ヘルシーで良いですね。

ムール貝。
昔の仲間と夜ご飯@ビストロ シロ 恵比寿〜階段に気を付けて。_c0190188_11445755.jpg

ブイヤベース。
昔の仲間と夜ご飯@ビストロ シロ 恵比寿〜階段に気を付けて。_c0190188_11451659.jpg

値段も手頃だし雰囲気も良いのですが、気になったのは、
塩味が強め、というか貝とかは海の味が強いので、
お塩は無くてもイイのになーという感じがしました!

でもランチとかまた行ってみたいのですが、
恵比寿駅からこのお店へ行く途中の歩道橋でコケましたー。
右膝が打撲と擦り傷です!

行かれる方は、道中気を付けてくださいね^^。

私達の時代はスッチーと言われた時代、
良い時代だったなー。
その頃は感じなかったけど^^。

まだ楽しいことしないとね!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-12-04 11:55 | フレンチ
<< ドレクセルさんのセールでインテ... 鍋二つ買いました!ルクルーゼと... >>