二期倶楽部へ行きました。 oishii

父の49日を終えた後、母と姉と三人で二期倶楽部へ泊まりました。
父や旦那さんとも来た思い出の場所。

3月のあさば以来のお泊り旅行。
いろいろありすぎた7ヶ月。

混んでいて広い部屋は空いていませんでしたよ。
c0190188_20265993.jpg

名前の通り、水庭。
c0190188_20273042.jpg

重厚な建物。
c0190188_2028431.jpg

畳のお部屋。
c0190188_20282125.jpg

ベッドルーム。
c0190188_20284436.jpg

水屋。
c0190188_2029220.jpg

夜ごはんは、食べきれない量。
パンが出なくて、ご飯が出るんですね。
コースで食べたのは初めてで。
美味しかった。
c0190188_20295881.jpg

そうだウェルカムシャンパンに付いていたフルーツ。
酔っ払ったー。
c0190188_2031523.jpg

温泉に入って、美味しいご飯を食べたら、
あっという間に朝、そしてまた温泉。
そして朝ごはん。
c0190188_2033337.jpg

美味しかった野菜。食べきれなかったオムレツ。
c0190188_2034453.jpg

景色も良かったです。
c0190188_2035935.jpg

あっという間の幸せ時間でした。
あと1週間くらいゆっくりしたかったのが、本音。
お正月まで我慢だわ!

久しぶりのブログ投稿。
やめようかなーと思ったり、思わなかったり、
無理しないようにマイペースで。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-24 20:40 | 国内旅行
<< イオニアさんのセールでEijf... 日差し強すぎて上手く撮れなかっ... >>