従姉妹との再会。

先日、何年ぶりか覚えていないくらい久しぶりに、
従姉妹と語り合いました。

場所はゆっくり話したいからと、シャングリラのアフタヌーンティを
お姉ちゃんが予約してくれました。
c0190188_22414731.jpg

アフタヌーンティは予約でいっぱいでした。
c0190188_2242209.jpg

量が多くて食べきれませんでしたよ。
c0190188_22432538.jpg

塩っぱい甘いをバランスよく食べないと、
c0190188_22434657.jpg

残すことになっちゃいますね。
c0190188_2244348.jpg

従姉妹は想像以上に素敵に生きていて、良い刺激を貰えました!

一人の自立した女性が自分の性格や置かれている状況を理解して、
楽しく生きていく方法を心得ている様に感じました。

私はまだ自分の人生の変化に心も体もついて行けてませんが、
マイペースで自分の歩む道を探して行きたいし、
いつか自分の進む道が見つかる日が来ることを信じて、
前に進んで行きたいと思います!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-24 22:54 | スイーツ・カフェ・パン
<< 寿し佐藤の炙りさんま茶漬けラン... ☆ドレクセルさんの家具はやっぱ... >>