クラゲストアでガレットランチ@自由が丘。

ちょっと前、友人Mと自由が丘でランチしました。
旦那さんが亡くなってから、さらに頻繁に会ってもらってるM。
貴重な友人です。

なんかテラスで食べたい気分で、Hanakoに載っていたこちらへ。
c0190188_8311776.jpg

テラス席が満席で、ショップブースしか撮れませんでした。
ランチはガレットランチセット、1500円。
c0190188_8323479.jpg

見た目以上にボリュームがあり、しかも美味しかったです!
チーズケーキは好きな感じではなかったかな、でも最近、
甘いものに興味が薄いのでかも。
c0190188_8335759.jpg

すべて食べ終わった頃、テラス席へ移動。
秋晴れのテラス席は、気持ちよかった!
併設されているお花屋さんもキラキラしてて、癒されますよー。

動物家族連れの方も多かったです。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-15 08:37 | スイーツ・カフェ・パン
<< お姉ちゃんのバースデイランチ@銀座。 美味しいパン屋さんのランチ@ポ... >>