父の入院と根津のうどん。

2週間前くらい前から父が入院しています。
旦那さんより先に病気と闘っているお父さん。

毎日深刻な状態が続いています。

私は大丈夫です。
でもお母さんやお姉ちゃんの体調が心配です。

お姉ちゃんと時間をみつけて、美味しいものでリフレッシュしてます^^。
先日は根の津の讃岐うどんを。
c0190188_11541921.jpg

私は肉うどん、750円かな。
美味しくいただきました。
c0190188_1154543.jpg

隣の女性が大盛りをたべていました。
とても量が多そうだったので、値段があまり変わらないのなら、
次は大盛りにしようかな。

旦那さんの遺品整理をする時間がなかなか取れませんが、
季節の変り目だし、やらないとな。。。

応援おねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-01 11:59 | その他
<< 部屋着でHappy! お気に入りのカフェになりました... >>