好きなものに囲まれていたい。

書類関係がだいぶ落ち着いてきたら、なんだか寂しくなってきました。
お部屋を自分色にしたくて、時間があるとチョコチョコ買ってます^^。

まず一目ぼれのミラーとチェア。
c0190188_1520721.jpg

チェアはヴィンテージ。
c0190188_1514146.jpg

ミラーはフランスのものだそう?
c0190188_15144651.jpg

自由が丘のRaconte-Moiで買いました。

そしてキッチングッズも少しづつ変えています。
c0190188_1517525.jpg

ズーッと変えたいと思っていた水切りも買いました。
c0190188_15175371.jpg

そしておまけ、スカートを4000円で買いました。
相変わらず高い買い物はしないけれど、楽しいなー。
c0190188_15191150.jpg

どんどん私色にして、幸せな気分になりたいです^^。

忘れてましたこれも。
カードセット、代官山のGump'sで買いました。
c0190188_15273859.jpg

温かいお手紙をたくさん頂いたので、少しずつお返事書きたいと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-09 15:25 | インテリア
<< 秋色ネイルで第一歩。 だんぜん2階がオススメです!デ... >>