人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファブリカさんにてNOZさんの5周年パーティー^^。

昨日は会社終わりに、M衣さんとファブリカさんのNOZさん5周年パーティーへ
行ってきました^^。
ファブリカさんにてNOZさんの5周年パーティー^^。_c0190188_10254519.jpg

NOZさんとは、ファブリカさんの洋服のデザイナーさんです。

私もスカートを一枚買わせていただいたことがあるのですが、
彼女の人柄が出ている心優しいスカートです。

ファブリカさんの店内はたくさんの人で、写真を撮ることはできませんでしたが、
お客さんは皆、優しい感じの人ばかりで、こんなに心温まるパーティは、
ナカナカないよねー。と、M衣さんと感心しきりでした^^。

そんな大賑わいの店内で素敵なセール品を発見して、買ってしまいました。
ファブリカさんにてNOZさんの5周年パーティー^^。_c0190188_10325248.jpg

既製品にはナカナカ無い、ハンドメイドストールです^^。
3000円ちょっとでした。

パーティのお料理もとっても美味しくて、とても楽しいパーティでした^^。
帰りには刺繍入りのハンカチをいただき、大感激!!
ファブリカさんにてNOZさんの5周年パーティー^^。_c0190188_10372487.jpg

最後まで心のこもったパーティでした^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-08-20 10:41 | ハンドメイド
<< 亀さんの気で、元気をもらいました!! 蒲田の歓迎でラーメン・チャーハ... >>