雑誌でよく見かけるスヌードを買いました^^。

先日、大好きな自由が丘へNと行ってきました。
Nとは久しぶりに会ったけれど、違和感無く楽しくお話できました。
ありがとうね^^。

そしてNの買い物のために洋服屋さんを廻ったのに、
私が買ってしまいましたー。

買ったのは、白シャツとスヌードです^^。
c0190188_7192173.jpg

一目惚れの組合せでした。

買ったのは、自由が丘のスピック&スパンですよ。
店員さんも良い人でした。

スヌードは雑誌でよく見かけますよね。
値段も手頃で、5000円チョッとでした。
c0190188_7224016.jpg

まだまだ暑いから、当分着れなさそうだけれど。。。

洋服を見るのが大好きだから、秋物とか見ると気分が高揚します。
元気の源です!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-16 07:24 | 買い物
<< 蒲田の歓迎でラーメン・チャーハ... 食べきれないけれど、美味しいよ... >>