その後。

お久しぶりです^^。
c0190188_91112.jpg

昨日 家族葬を終え、旦那さんとおうちに帰って来ました。
二人では淋しいので、お姉ちゃんが泊まってくれましたよ。

夜ご飯は出前をとり、飲めないビールを飲みながら、旦那さんの思い出話や
私達姉妹の子供の頃の思い出話などをしました。

今 お姉ちゃんが帰ってしまい、淋しい感じがしてますが、
いろいろな手続きをしなくてはいけなくて、当分は書類関係で
忙しくなりそうです。

この4年4ヶ月で、いろいろな経験をしたので、書類関係が終われば、
その道のエキスパートになれそうです。

いちばん淋しいのは、相談相手・話し相手がいないという淋しさ。
なんでも旦那さんに話して、どうしたら良いかを聞いていたので。

でも慣れていくのかな。

これからも毎日を大切に生きていかないと^^。

※徐々に美味しい日記も復活しますね。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-04 09:16 | その他
<< アルバイト復活の日のランチは、... ありがとう。 >>