"パンとエスプレッソと"は良かったです@表参道。

昨日は3ヶ月ぶりに美容院へ行きました!!

髪を染めているので、時間がかかると思いきや、2時間チョイでした^^。
もっとまめに行けそうです!!

美容院が移転してしまったので、久しぶりに表参道へ行きましたよ。

せっかくだから美容院前に、気になっていた"パンとエスプレッソと"へ。
ごめんなさい、写真無いんです。。。
なんかお店が混んでいて、撮りにくかった。

買ったパンは、プロヴァンス、カカオテ、ロカイユ。
c0190188_9252713.jpg

アップ。
c0190188_929711.jpg

プロヴァンスは、大き目のパンで、ハーブの香りが美味。
カカオテは、自家製ココアクリーム入り。
ロカイユは、バターとバニラシュガーの香り。

軽くトーストしてから食べました。
c0190188_9295295.jpg

どのパンも食べると、それぞれの香りが鼻から抜けて、
美味しかったですよー。
モッチリしっとり系です。

店内では、アマレオとトマテを食べました。
飲み物は、名前を忘れちゃったけれど、アイスのエスプレッソを。
アイスのエスプレッソも最高でした!!

久々に好きなパン屋さんでした^^。

パンとエスプレッソと カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0


応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-15 09:35 | スイーツ・カフェ・パン
<< お母さんとお姉ちゃんが遊びに来... 博多水炊き 蟻月の親子丼ランチ... >>