人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barberoのブリオッシュ・コン・ジェラート@自由が丘。

今日はテレビ台を探しに、自由が丘へ行ってきました。
結局、素敵なテレビ台は見つからず、疲れて入ったお店が、Barbero

そして食べたのが、ブリオッシュ・コン・ジェラート、500円。
ジェラードは3種あり、チョコレートとヘーゼルナッツを選びました。
他にミルクがありましたよ。
Barberoのブリオッシュ・コン・ジェラート@自由が丘。_c0190188_21304755.jpg

お店の外観の雰囲気と店内、特に2階席の雰囲気が違いすぎて、
期待度が低くなっていたのですが、ブリオッシュ・コン・ジェラートは、
とっても美味しかったです!!
Barberoのブリオッシュ・コン・ジェラート@自由が丘。_c0190188_21291669.jpg

Barberoのブリオッシュ・コン・ジェラート@自由が丘。_c0190188_21292959.jpg

Barberoのブリオッシュ・コン・ジェラート@自由が丘。_c0190188_21302387.jpg

余計なお世話かもしれないけれど、カフェスペースがもうちょっと普通だったら、
もっともっと美味しく感じるんではないかな。

お店の作りと味は関係ないと思っていた私ですが、
事務所みたいな雰囲気に、ブリオッシュ・コン・ジェラートはもったいない。

私にお店の改装を頼んで欲しいなー、と思いました^^。

バルベーロ チョコレート / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


美味しい情報いっぱいです↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-07-05 21:37 | スイーツ・カフェ・パン
<< リナトキッチンで健康的ランチ@... 行ってみたかったカフェBloo... >>