さくらんぼ☆ネイル☆豆乳で幸せ気分^^。

昨日、旦那さんのおうちから、山形のさくらんぼが届きました。
つやつやでキレイですよねー。
c0190188_828046.jpg

美味しくいただきました!!
ありがとうございます。

そして、昨日はネイルをT丸ちゃんにやって貰ったのですが、
長時間になると旦那さんが心配なので、出張ネイルにして貰いました!!
c0190188_830479.jpg

薄い紫と白のマーブルに大小のホロを付けて、夏らしいネイルにして貰いました。
いつもありがとうね。

そして美味しそうな豆乳。
c0190188_8322286.jpg

T丸ちゃんが、彼女の近所の豆腐屋さんで買って来てくれました。
今朝 飲んでみましたが、とっても濃厚でした。
もう1本は、晩ご飯のスープに使おうと思います。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-27 08:37 | ネイル・美容
<< ヒルサイドパントリー代官山でラ... いただきもの☆かき醤油と冷麦は... >>