恵比代官カフェでランチとcholonで買い物@代官山。

昨日のアルバイトランチは、一人でした^^。
仕事がスムーズに行かなくて。

一人ならばと、雑誌で見て行きたかったcholonというお店をランチ後に見ようと、
恵比寿方面へ歩き選んだのが、恵比代官カフェ。

変わった名前ですよねー、でもその名の通り、恵比寿と代官山の間にあります。
店内は、中古屋さんで売っているような古い家具が並んでました。
c0190188_8231430.jpg

ランチは三種類ほど、私はパスタランチにしました。
スープ、サラダ、飲み物が付いて、1000円。
c0190188_8242659.jpg

女の人がやっているお店のようで、味も女の人らしい味でした。

そして急いで食べてお店を出ようとしたら、前に勤めていた会社の家具が
置かれてました。
「これ高いんですよー」と言うと、「すごく安く買いましたー」との答え。
なんか淋しかったなー。

そしてcholonへ。
c0190188_8293095.jpg

天井が高い店内に、シンプルにスッキリと商品が並んでいました。
ピアスが可愛かったなー、そして北海道の木のプレートも素敵でした^^。
買ったのは、コーヒー豆。
c0190188_8312444.jpg

パッケージに惹かれて買いましたが、豆はやっぱり、近所で炒り立てを買うのが、
一番かな。

ほんの一時間ですが、楽しみました^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-23 08:36 | スイーツ・カフェ・パン
<< お気に入り☆升本のお弁当と銀座... 美味しいおうちご飯と松島屋の大... >>