冷え冷えビールと温かいスコーン@自由が丘ベイクショップ。

昨日はヘルパーさんが来ている隙に、パパっと自由が丘へ行き、
元同僚のY田さんとおしゃべりしてきました^^。

お酒が飲めない私なのに何故かビールが飲みたくて、しかもテラスで。
思いついたのが、自由が丘ベイクショップ
残念ながらテラスは満席でしたが、冷え冷えビールはありました。
でも種類が少なかったな、残念。
c0190188_19283654.jpg

そしておつまみは、スコーン。
何故って、お金が千円ちょっとしか無かったからです。
c0190188_1929464.jpg

ビールが苦いから、甘党の私には良かったかな。

飲みながらしゃべりまくった後、洋服屋さんを散策。
セールが始まってました。

ほんの2時間くらいだったけれど、楽しかったです!!
Y田さん、いつもお付き合いいただき、ありがとうございます!!

Y田さんは同じ大田区に住んでいるので、お互い空いた時間にパッと会えるので、
嬉しいです^^。しかもスッピンで^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-20 19:38 | スイーツ・カフェ・パン
<< 美味しいおうちご飯と松島屋の大... 韓国の優しいお姉さん@キムチ屋... >>