代官山で中華ランチならいつもここです@海苑。

アルバイトランチで中華と言ったら、いつも海苑へいきます。
初めてHPを見ましたが、HPの雰囲気より高級感があって
落ち着く店内ですよ。

そして私がいつも頼むのが、五目焼きそば1200円。
ちょっと良いお値段ですが、納得の味とボリュームです^^。
c0190188_13331911.jpg

デザートは必ず付きますよ。
c0190188_133497.jpg

先日は季節メニューの茄子冷麺1000円を頼みました。
c0190188_1335852.jpg

たっぷりの揚げ茄子と爽やかな麺の汁が絡まって、美味でした^^。
この日のデザートは、マンゴープリン。
c0190188_1336464.jpg

代官山に中華はあまりない気がしますが、こちらはオススメです。

ランチはけっこう混んでいて、終わるのも早いのでご注意を!!

中国料理 海苑 代官山店広東料理 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


美味しい情報満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-17 13:39 | 中華
<< 韓国の優しいお姉さん@キムチ屋... 安くて美味しくて落ち着けるお店... >>