家族愛^^。

昨日は、お父さん、お母さん、お姉ちゃんが来てくれました。

のに、旦那さんと私はバタバタしてしまい。。。

その間に作ってくれたご飯。
c0190188_1593746.jpg

旦那さんのクルックキッチンの様なご飯が食べたいというリクエストで。
たっぷり野菜とシンプルなお肉。
c0190188_1511514.jpg

とっても美味しかったです!!
ありがとうね^^。

そして今日もお母さんが突然来てくれました^^。
お昼は残り物だねーと話していたのに、嬉しい訪問。
c0190188_1514524.jpg

もずくサラダはお母さんが作ってくれました。
東京大丸のお魚屋さんのお寿司は、安くて美味しいからオススメ。
デザートは幸四郎のどら焼きです。
c0190188_1520618.jpg


いつも家族に助けられている私達です。

感謝!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-13 15:23 | その他
<< 安くて美味しくて落ち着けるお店... いっぱいありがとう!! >>