drole cafeランチとCABBAGES&ROSESのロウソクに癒されて@代官山

昨日のアルバイトランチは、お一人様ランチでした。

ということで、一人の時によく行くdrole cafeへ。
c0190188_913472.jpg

選んだのは、スープとマフィンのセット900円です。
c0190188_9111335.jpg

13時前だったので、お気に入りの奥のソファ席に座れて、ゆったり。
濃い目の味のスープと甘いマフィンとコーヒーが良い感じ。
c0190188_912963.jpg

昨日は雨だったので、小さなデザートがサービスされました。
c0190188_9133191.jpg

ゆったり気分に浸りたかったのですが、行ってみたかったお店が近くにあったので、移動。

10mほど離れたCABBAGES&ROSESへ。
c0190188_9164073.jpg

ロンドンに本店があるライフスタイルブランドだそうです。
可愛いレディスウェアや小物が並べてありましたよ。
私はロウソクが気に入り、買いました。
c0190188_9195816.jpg
c0190188_9201490.jpg

4000円ちょっとは、お得感がありました。
c0190188_9211752.jpg

ニーム系のお店らしく、隣のニームさんのお店も可愛くて、心ときめきました。
c0190188_922273.jpg

ほんの1時間の出来事ですが、とても楽しめました!!

ドロール 代官山店カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-03 09:27 | 買い物
<< チーズ・エッグ・バーガーはボリ... お姉ちゃんが来てくれました^^。 >>