旦那さん退院しました^^。

やっと旦那さんが帰って来ました!!

嬉しいです。

大変な事があるかもしれないけれど、楽しみを見つけて、
楽しく過ごしたいと思います。

病院のスタバで、祝いのフラペチーノ!!
c0190188_20194627.jpg




そして今日、旦那さんが素敵な言葉を頂きました。

以前いた病棟で、ご一緒させていただいていたEさんに、
退院手続きへ向かうエレベータで偶然お会いして、メールアドレスを交換したのです。
届いたメールを載せますね。

 冷えた夜と闇の濃さにこそ朝顔は咲く!
 その時の震える程の感動を楽しみに生きようね。
 大丈夫だよ。ではまた

感動して、夫婦で泣いてしまいました。
c0190188_9244540.jpg

今回の入院では、たくさんの素晴しいお医者さんと看護師さんにも
出会うことができました。

感謝、感謝です!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-05-20 20:35 | その他
<< 韓国DINING オンジェナ ... 夷庵で竜田揚げ定食ランチ@恵比寿。 >>