旦那さん、入院。

いやー、更新が久しぶりになりました。

ネタが無かったのと、旦那さんが緊急入院+手術になり、
バタバタしてました。

昨日、手術が無事終わり、一安心。

今まで誰よりも熱く駆け抜けてきた旦那さん、
これからは、のんびりと過ごしていくと言ってくれました。

あとどれくらい時間があるかは誰にも分からないけれど、
毎日を楽しく生きていこうと、約束しましたよ。

バイト先の社長が言ってくれた言葉を思い出します。
 明日がどうなるかは、誰にもわからない。
 病気の人も健康な人も皆、一緒なんだよって。
3.11の地震で、本当にそうなんだなと思いました。

笑顔で楽しく過ごします^^。

病院近くの千疋屋で食べたマンゴーカレー。
c0190188_6505627.jpg

マイルドなカレーは、心を和ませてくれました。
c0190188_6514685.jpg


応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-24 06:53 | その他
<< 幸せな味、レモンパイ^^。 とんがってないケーキが美味しい... >>