素晴らしいおもてなしで、心も体もリフレッシュ。

昨日から一泊で、姉と修善寺の「あさば」さんへ行ってきました。
旦那さんからのプレゼントです。

姉に予約を入れてもらったのですが、宿の方にいろいろお聞きして、
桜の見えるお部屋にして貰ったそうです。
c0190188_20345795.jpg

事前に聞いていましたが、実際部屋に入って見た時は感動しました。
そしてこの椅子に座って、時間を忘れて景色をボーっと眺めていました。
c0190188_20364096.jpg

写真もたくさん撮りましたが、写真では表しきれない良さがたくさんあったので、
あまり載せないようにしますね。

温泉へ入った後は、サロンで飲み物をいただきました。
c0190188_2039217.jpg

能舞台は有名ですね。
c0190188_20413674.jpg

食事も良かったのですが、鼻風邪をひいていたので、残念でした。。。
c0190188_20425861.jpg

c0190188_20432929.jpg

朝ごはんも美味しくいただきました。
c0190188_2044230.jpg

こちらも有名なお布団ですが、お布団は自分の布団が一番かなー。
c0190188_2046091.jpg



お部屋も温泉もお食事も素晴らしかったのですが、何と言っても
素晴らしかったのは、おもてなしの心でした。

すべての要素にその気持ちが込められていました。

細かく書ききれないし、実際に体感して分かるお宿でした。
既に行った方もたくさんでしょうねー。

旦那さん、本当にありがとう。
そして次回は、一緒にいこうね!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-29 20:52 | 国内旅行
<< 夢中。 古奈屋のカレーうどんを食べたのにー。 >>