古奈屋のカレーうどんを食べたのにー。

昨日は、旦那さんの病院の付き添いで東京駅へ行きました。

その前の用事がナカナカ終わらず、旦那さんは電車の中で、
おにぎりを食べたので(かわいそう)、私は旦那さんが治療中に、
OAZOの古奈屋で、えび天カレーうどんを食べました(ごめんね)。
c0190188_1940373.jpg

でもなんだかいつもより美味しく感じなかったのです。

なんでー。と不思議だったのですが、
今日分かった気がします。

鼻水が止まりません、喉も痛し、なんかだるい。

そうついに、私もなったのかもしれません。

信じられないので、ハッキリとは書きませんが。

来週、旦那さんのからのプレゼントで、お姉ちゃんと温泉に行くのにー。
美味しいご飯が感じられなかったら、どうしようー。。。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-26 19:47 | 和食
<< 素晴らしいおもてなしで、心も体... 退院と春物の服を買いました。 >>