自由が丘で気分転換。

今週末は旦那さんが外泊許可を得て、うちに戻ってるのですが、
まだ外出は難しいので、ズーッと二人で家に籠っていると、
私のじっとしていられない性格が、うずうずと。。。

ということで、3時のおやつを買いがてら一人で自由が丘へ。

東京の人は西へ移動してしまったのかなーと、思っていましたが、
けっこうな人が歩いていましたよ。
皆さん、マスクをしていましたが。

今日のおやつは、自由が丘ロール屋で買いました。
ゆるベジな旦那さんですが、ずいぶん前から、
ロールケーキを食べたがっていたので。
c0190188_15323420.jpg

オレンジロール、苺のロール、黒糖ロールを食べました。
c0190188_15331556.jpg

旦那さんのなかでは、久々のヒットだったようで、
とっても喜んでくれました!!

そして帰りは、いつも覗く洋服屋さんをパーッと見て帰りましたよ。
雑貨屋さんも多い自由が丘、黒ネコと目が合いました。
一目惚れー。
c0190188_153651.jpg

ウンベの水やり用に買っちゃいました。
c0190188_1536531.jpg


今日も1時間くらい散策して、大満足!!

来週旦那さんが退院して、自宅療養に入るので、
こうやってうまく、気分転換をしようと思います!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-20 15:40 | スイーツ・カフェ・パン
<< ネイルとあれれ? 春。 >>