最近のこと。

私事ですが、近況を書こうと思います。

日曜日に旦那さんが病院へ戻ってから、まだ一度も
お見舞いへ行けてません。
電車が動いていなかったり、体調が崩れたりと。。。

そんな中、アルバイトへは2日ほど行きました。
メールではお知らせ頂いていたのですが、
事務所やSRは、大変な事になっていました。
少しでもお役にたてるよう、頑張りたいと思います!!

アルバイトの日のランチは、いつも通りガッツリ頂いています。
中目黒・叙光苑の切り落としランチは、オススメです。
c0190188_191574.jpg

代官山・COLORのチョイスランチ。
サラダ、付け合せ、メイン、ごはん、デザートを選び、ドリンク飲み放題です。
喫煙の方がいっぱいですが。
c0190188_195166.jpg




スーパーの食材が、無くなっていたりすると不安になります。。。
旦那さんが金曜日に外泊許可で帰ってきますが、その時、
食材はあるのかしら?

でもそんな事、大した事じゃないかな。
生きてるんだから。

頑張ろう、日本!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-16 19:12 | その他
<< 春。 地震。 >>